今すぐ贈りたい、自分と家族へ「ご褒美うなぎ」

ふっくらとした身と、香ばしく焼き上げた蒲焼き。 日向市のうなぎは、丁寧な下処理と確かな技で仕上げた、満足感のある一品です。 温めるだけで、専門店のような味わいをご家庭で。 自分へのごほうびにも、特別な日の食卓にもおすすめです。

うなぎのプロが大切に育て厳選した至極のハーブうなぎ

使用しているうなぎは、すべて日向市東郷町で育ったもの。
餌には、乾燥グアバ葉を配合したオリジナル飼料を使用し、成長段階に合わせて与えています。
グアバ葉に含まれるハーブ成分には、うなぎの免疫機能を高める効果があり、健康維持をサポート。
体の中から健やかに育つことで、良質なうなぎに仕上がります。
ハーブにより、うなぎ特有の臭みを抑え、脂肪含有量を高める効果も期待されています。
その結果、質の良い脂を持ちながらも、あっさりとした口当たりの良い風味を楽しめます。

老舗醤油の香りと丹念な仕上げ 日向のうなぎ蒲焼

味の決め手となるタレには、日向市にある創業100年・老舗の「マルミヤ本店」自慢の醤油をベースに、独自に開発した特製ダレを使用。
伝統の味わいと深いコクが、うなぎの旨みを一層引き立てます。

うなぎ好きのための定期便

「また食べたい」を、ちょうどいいタイミングで。
日向市のうなぎを定期的にお届けする定期便は、いつでも贅沢な味わいを楽しめます。

うれしいお声をたくさんいただいています

美味しいうなぎ

何度もリピートしています。
色々な鰻を食べましたが、全く臭みもなく、柔らかくて美味しいです。
鰻が苦手な息子もこれなら食べます。
お裾分けした知人からも高評価で、リピしたそうです。

ぜいたくな酒のサカナ

食べ応えのあるしっかりしたウナギ。温めるだけでおいしくいただける手軽さ。タレも美味でお酒がすすみます。

ふっくらやわらかで美味しい!

母が好きな鰻、今回は宮崎産ハーブうなぎにしてみました。
一匹がとても大きく、二人で食べてちょうどいいぐらいでした。
身はふっくらと柔らかくてタレの味も美味しくて、母と二人「美味しいね」と何度も言いながらいただきました。ご馳走様でした!!

日向市について

皆様から頂きました温かいご寄附を大切に使わせていただきます

日向市の景色も、ぜひご覧ください