お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

名水で作られたビールはやっぱりうまい。阿蘇の天然水仕込みのザ・プレミアム・モルツ

サントリー九州熊本工場は、ビール類に加え清涼飲料を生産する業界初の本格的ハイブリット工場として、2003年に竣工しました。

生産面で高い総合力と良い品質を誇りながら、たくさんのつくり手たちが日々製品づくりに励んでいます。

ビールの90%は水。だから、天然水醸造

「うまいビールをつくるために、清らかなうまい水を使う」という必須のポリシーのもと、
サントリーは「安心」で 「安全」で「安定的」に天然水を汲み上げられる場所にしかビール工場を建てません。
サントリーのビール工場は全国でわずか4つ。その一つが、九州熊本工場です。

その九州熊本工場が所在する嘉島町は、平成の名水百選に選ばれた六嘉湧水群・浮島がある水の郷。
ここで育まれる天然水は、ビール造りに欠かすことのできない大切な素材です。

【本当に良い素材と、丁寧な作り方】

阿蘇に磨かれた美味しい天然水・ダイヤモンド麦芽・欧州産アロマホップ。
“華やかな香り”と“深いコク”を引き出すこだわりの製法。

溢れ出す華やかな香りと深いコク 阿蘇の天然水仕込みのザ・プレミアム・モルツをどうぞお楽しみください

サントリーの自慢はプレミアムモルツだけではありません!

家時間のたのしみのために、ていねいに、ていねいに、つくりました。

家という、誰にとっても大事な場所で、
これからも愛されつづけるために。

素材にも、つくりにも、
味わいにもこだわって、
ていねいに、ていねいに、つくりました。

どんな食事ともおいしく楽しめる
麦のうまみと澄んだ後味の絶妙なバランス

さらに進化した金麦をどうぞお楽しみください。

※20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。20歳未満の申し受けは致しておりません。

アルコールが苦手な方にはこちらをどうぞ

美味しくなったオールフリーで、いつでも気軽にリフレッシュ!

「カロリーゼロ*」「糖質ゼロ*」「プリン体ゼロ**」で、
ココロにもカラダにも嬉しいノンアルコールビールテイスト飲料です。

”ぐっとくるのどごし”と”キレの良い後味”を突き詰めた爽快な美味しさ!
是非この機会にお試しください。



*食品表示基準による。
**100mlあたりプリン体0.5mg未満をプリン体ゼロと表示。

〈注意〉
凍結や衝撃等により、缶が破裂することがあります。
アルコール0.00%、カロリーゼロ∗、糖質ゼロ∗という特性上、ビールや発泡酒と比べると凍りやすく、
一般的なご家庭の冷蔵庫でも、チルド室や吹出口近くで保管すると凍結する場合がありますのでご注意ください。