お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【ふるさと納税なのにすぐ届く!】最速配送特集

欲しいと思ったときに寄付しても、すぐに届かない… 忘れた頃に届いて戸惑った… 対馬市では、そんな寄付者様のお声に耳を傾け、最速スピード発送の返礼品をご用意いたしました! なんと最速5日~8日程で届く!! 「すぐ、欲しい。」そんなあなたに、国境の島、対馬からステキなお品をお送りいたします。

国境の島、対馬から自慢のお品を最速でお届けします!

ふるさと納税って届くの遅いなぁ…そんなイメージありませんか?

欲しいと思ったときに寄付しても、すぐに届かない…
忘れた頃に届いて戸惑った…

そんなちょっと“遅い”が以前の常識でした。

対馬市では、そんな寄付者様のお声に耳を傾け、最速スピード発送の返礼品をご用意いたしました!

なんと最速5日~8日程で届く!!

「すぐ、欲しい。」そんなあなたに、国境の島、対馬からステキなお品をお送りいたします。


※年末年始やGWなどの連休中は、発送までの期間が変更となります。
※詳しい発送期日は、各返礼品のページをご覧ください。
※悪天候などにより、船が欠航した場合、配送が遅れる場合がございます。
※最速5日~8日は目安であり、確実な配送をお約束するものではございません。

対馬のソウルフード”とんちゃん”

対馬の自慢の海鮮も!

冷蔵庫を圧迫しなくて便利な常温のお品!