お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

福智町の担当者がおすすめするイチオシ品をご紹介♪

なんとッ総重量3kg!お子様から大人まで大好きハンバーグ

お弁当や晩ごはんのもう一品に♪
福智町の返礼品の中でも絶大な人気を誇る、大容量デミグラスハンバーグ

P61-31 どっちのハンバーグ!?デミグラスソース(ビーフ・合挽 各10個)

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ビーフ&合挽、あなたはどっち!?
商品開発最終まで甲乙つけられなかった2種類のハンバーグをセットにしました。
肉汁や旨みを閉じ込め焼き上げたハンバーグに濃厚デミグラスソースが絡み合う。
湯煎やレンジで温めるだけで本格ハンバーグが完成です!

P61-32 Best4バーグ ハンバーグ 20個セット(合挽4種 各5個)

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

年間100万個突破したデミグラスハンバーグから新しい味が登場!
定番のデミグラスと、新たにトマト、てりやき、ジャポネと4つ味の贅沢セットに♪

技あり!外はパリッと中はふっくら、自慢の鰻蒲焼。

P61-71 国産うなぎ蒲焼大サイズ2尾(計350g以上)鰻蒲焼用タレ・山椒付 うなぎ生産量日本一鹿児島県産・宮崎県産・熊本県産

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

外は香ばしく、身はふっくら。
うな重・うな丼・ひつまぶし・お茶漬けなど贅沢にお楽しみいただけます。

P02-21 老舗たちばな 鰻蒲焼(250g前後)×4尾

42,000円以上の寄付でもらえる

詳細

昭和54年創業、老舗和食店「たちばな」監修のうなぎの蒲焼。
深い甘みとコク、そして芳醇な香りが味わえる秘伝のタレで丁寧に焼き上げた
本格料亭の味をお楽しみください。

福岡といえば明太子。あの名店が揃ってます。

M02-02 割烹たちばな 極み辛子めんたいB(6本)

寿司割烹が一つひとつ心を込めて手づくりする辛子明太子。
口に入れた瞬間にピリッそのあとふわっと広がるタレとほのかな柚子の香りでさわやかながら奥の深い味をお楽しみください。

P01-03 かねふく 辛子明太子400g

10,500円以上の寄付でもらえる

詳細

お酒の風味とみりんの甘みそして昆布・かつお・しいたけ等の昔からある素材の旨味を合わせた日本人の味覚にいちばん合う福岡県博多で創業開始から受け継がれてきた和風明太子の味。
たらこが持つ本来の風味が活きる毎日食べても飽きない美味しさです。

P81-02 稚加榮 辛子明太子(化粧箱入り)445g PA4 稚加栄 ちかえ

25,500円以上の寄付でもらえる

詳細

料亭でお出しする料理と同じく素材や製法にたくさんのこだわりが込められています。
稚加榮の素材へのこだわりは辛子明太子の味と食感の決め手となる「たらこの粒」にあります。
まるく美しい形と弾力、一粒に感じる卵本来の美味しさをそのままに厳選された粒揃いの新鮮なたらこが稚加榮の辛子明太子になります。

町の想いをギュッとお届け。 濃厚リッチな口どけジェラート。

P18-03 ふくち☆リッチジェラート プレミアム(12個セット)

18,000円以上の寄付でもらえる

詳細

福智で育まれた新鮮素材を贅沢に使用した、
町を代表する特産品❝ふくち☆リッチジェラート❞
驚くほど濃厚でリッチな口どけは、まさに感動の美味しさ!素材本来の美味しさを引き出した無香料・無着色のジェラートは贈り物にも喜ばれています。

P18-05 ふくち☆リッチジェラート あまおう(6個セット)

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

あまおう苺シャーベット・クリームチーズ・みるくなど、
福岡が誇る絶大な人気のブランド苺「あまおう」の魅力を余すとこなくお届けするプレミアムなセットです。

そのほかにも、新返礼品が続々登場しています!!
(特集画像をクリックいただくと特集記事ページに遷移します)

福岡のソウルフード揃ってます!

400年を超える伝統を守り継ぐ。

高品質な羽毛布団で、あたたかく包みこむ。

P34-04 羽毛合掛ふとん(シングル・ベージュ)【DL002BES】

59,000円以上の寄付でもらえる

詳細

町名の由来ともなった日本の水源の森百選に選ばれている「福智山」の麓で作らた高品質の羽毛掛ふとん。
工場内に九州で唯一の羽毛検査室を持ち検査で合格の羽毛のみを使用し、つくりたてをお届けします。

P34-08 羽毛掛ふとん(ダブル・ピンク)【DL003PID】

150,000円以上の寄付でもらえる

詳細

厳密な温度・湿度管理による確かな検査を実施し、検査に合格した羽毛だけを使って、安心・信頼できる高品質な羽毛ふとんを一枚一枚丁寧に仕上げています。
立体キルト加工による抜群の保温性と厳選された素材によって作り出された羽毛布団で至福の眠りをお届けします。