★お礼品 追加情報★ R3.5.11 お礼品【23点】 追加しました! ~新規品をご紹介~

新規お礼品を23点追加しました! 博多和牛、ぶどう、柿、胡蝶蘭、一蘭ラーメンなど人気のお礼品がたくさん☆

【博多和牛】肉質はやわらかく、噛むと肉汁が溢れ、濃厚な旨みが評判の博多“ブランド 黒毛和牛”です!

【生産者応援】博多和牛 肉 切り落とし 1kg(500g×2)“ブランド 黒毛和牛”をご家庭でどうぞ!【配送不可:離島・一部地域】

大容量1Kg!“ブランド 黒毛和牛”をご家庭でどうぞ!

あさくら自慢の【旬の農産物】です!

ぶどう 種なし シードレス BK 朝倉産 約1.8kg 配送不可 離島

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

マスカットベーリーAと巨峰をかけあわせた新品種! 食味のよい種なしの注目のぶどうです。
粒は紫黒色で、大きさも巨峰と同じぐらいでよく似ていますが、歯ごたえのある果肉でさわやかな甘さで種もなくとても食べやすいぶどうです。一味違ったぶどうをお楽しみください。
まだ栽培面積も少なく市場流通も多くありません。
試験栽培農家の研究グループとして栽培にたずさわり、やっと収穫できるようになりました。
まだ生産量は少ないぶどうですが、ぜひ一度ご賞味ください。

福岡が誇る名産品!『一蘭』のとんこつラーメンも追加!

一蘭ラーメン 博多細麺セット 5食入り ストレート麺 豚骨

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

天然とんこつラーメン専門店一蘭が開発。

経験豊かな麺職人が特別に配合した小麦粉を使用し、コシやつるみ感を味わえる麺に仕上げました。
専属職人が日夜研究し試行錯誤を繰り返し作り出されたスープは、とんこつ特有の臭みを抑えながらも、 コクと旨味が際立ちます。

専門店だからこそ実現できた「本場・本物の味」をぜひご賞味ください。

一蘭ラーメン 食べ比べセット

23,000円以上の寄付でもらえる

詳細

美味しさを追求する一蘭だからこそ作り上げることができた、至高の2品をお届けいたします!

『一蘭ラーメンちぢれ麺 一蘭特製赤い秘伝の粉付』は、スープとの相性を第一に考え、小麦の配合はもちろん、麺の太さ・形状・かたさに至るまで試行錯誤を重ねました。そのため噛めば噛むほど小麦の風味を楽しめます。
スープは理想を現実にするため、幾度となく0.01gの微量の単位で塩味やあぶらを調整し、繊細ながらも重厚感のある味わいを実現させました。

『一蘭ラーメン博多細麺(ストレート)一蘭特製赤い秘伝の粉付』は、経験豊かな麺職人が特別に配合した小麦粉を使用し、コシやつるみ感を味わえる麺に仕上げました。一蘭独自の配合により茹で湯のにごりが抑えられ、スープの味をより堪能できるのが特長です。
専属職人が日夜研究し試行錯誤を繰り返し作り出されたスープは、とんこつ特有の臭みを抑えながらも、コクと旨味が際立ちます。

"天然とんこつラーメン専門店"だからこそ実現できた「本場・本物の味」をぜひご賞味ください。

朝倉市が誇る名産品! ~人気の胡蝶蘭をご紹介~

幸せが飛んでくる胡蝶蘭大輪7本立ち【配送不可:北海道、東北、沖縄、離島】

126,000円以上の寄付でもらえる

詳細

定番の白の胡蝶蘭を7本立ちで豪華に仕上げました。
毎日の生活に癒しを与えてくれます。玄関などに置けば、とても華やかになること間違いなしです。ご自分のためのプレゼントだけでなく、お世話になっている方への贈り物としてもとてもおすすめです。