お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

100年続く果樹園地帯からの贈り物~フルーツ特集♪

【いちじく】

令和5年度分は終了いたしました。

CP-008【先行受付!限定50箱】新鮮朝採りいちじく1.5kg[高糖度・露地栽培]

毎年完売する大人気のいちじく『蓬莱柿』。
朝収穫した超新鮮な採れたていちじくをその日に発送します。
食物繊維とミネラルたっぷりの健康にも美容にもいいフルーツです!

CP-007_【先行受付】新鮮朝採りいちじく1.5kg【高糖度・ハウス栽培】

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

朝収穫した超新鮮な採れたていちじくをその日に発送。
露地栽培の場合、いちじくは、お盆頃から出荷を開始しますが、
シーズン到来が待ち遠しいみなさまに、ハウス栽培のいちじくを一足お先にお届けします!毎年完売する大人気のいちじくです!!

AI-065 朝採り直送!行橋市天生田産「とよみつひめ」約1kg

福岡県行橋市で2006年に誕生した『とよみつひめ』は
真ん中のルビー色の果肉は、なめらかで蜜のような甘さ。
それを包むクリーム色の肉厚な果肉は、やわらかで優しい甘さ。
上品で自然なおいしさが、お口の中でとろ~りとろけます。

受付終了

AE-006_【露地栽培】箱いっぱい!お腹いっぱい!たっぷりいちじく(期間限定)
チョイス限定

AE-006_【露地栽培】箱いっぱい!お腹いっぱい!たっぷりいちじく(期間限定)

果肉は中の赤い部分が多く、周囲の白い部分が薄めで、
ほのかな酸味にしっとりとした上品な甘みが口にひろがります。
箱いっぱいに入ったいちじくをぜひご賞味ください!!こちらも毎年完売するいちじくです!

【シャインマスカット】

受付終了

AE-005_【先行受付】高糖度(18度以上)シャインマスカット
チョイス限定

AE-005_【先行受付】高糖度(18度以上)シャインマスカット

皮ごとお召し上がりいただける高糖度のシャインマスカットです。
そのまま食べてもよし、ケーキやタルトの飾り付けにも大活躍のフルーツです♪

【いちご(あまおう)】

CZ-001_いちごの王様!【あまおうグランデサイズ】5玉~12玉(4パック)

あかい!まるい!おおきい!うまい!のあまおうです。グランデは様々な形と色合いを楽しめます。甘いだけではなく酸味と甘味の絶妙なバランスがあるのが特徴です。完熟で収穫したものをお届けしますので、味にも自信あります。土耕栽培にこだわり、育苗から収穫まで丹精込めて栽培しております。

AT-002 博多あまおう2パック(春)『3~4月発送』

「あかい、まるい、おおきい、うまい」でお馴染みの大人気の博多あまおう(約280g×2パック)を春季にお届けします。
福岡県が誇るいちごブランド「博多あまおう」は、JAいちご部会の部会員が互いに切磋琢磨して育て上げた渾身の逸品。
温度や湿度を適正に保ち、手作業で丁寧に育てられた「博多あまおう」は、濃い甘味とほど良い酸味とのバランスが絶妙です。

AT-004 博多あまおう4パック(春)『3~4月発送』

「あかい、まるい、おおきい、うまい」でお馴染みの大人気の博多あまおう(約280g×4パック)を春季にお届けします。
福岡県が誇るいちごブランド「博多あまおう」は、JAいちご部会の部会員が互いに切磋琢磨して育て上げた渾身の逸品。
温度や湿度を適正に保ち、手作業で丁寧に育てられた「博多あまおう」は、濃い甘味とほど良い酸味とのバランスが絶妙です。

【キウイフルーツ】

CP-009【先行受付!限定50箱】行橋産キウイ2kg

【先行受付、限定50箱で受付中です♪】

行橋で生産部会を立ち上げ完成した行橋産のキウイフルーツです。
とても甘くておいしいだけでなく、
ビタミンCやビタミンE、食物繊維などがたっぷりなので、美容にも健康にもいいフルーツです。

AC-001 先行受付!【福岡県特産】キウイフルーツ「博多甘うぃ」大玉3.5㎏

「博多甘うぃ」は、福岡県生まれの新品種です。
一般的なキウイより一回り大きく、食べごたえがあり、糖度も高いのが特徴です。
収穫後、ひと手間かけて「追熟」処理を行うことにより、
熟れ頃の、甘みが増した状態でキウイを発送いたします。
行橋市を含む福岡県内で生産したキウイフルーツ「博多甘うぃ」の
大玉で高糖度の物をお届けいたします。

【冷凍フルーツ】

CZ-003_食べ比べ【あまおう】冷凍いちご800g、いちごの冷凍ピューレ800g

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【冷凍いちご、いちごの冷凍ピューレについて】
あかい!まるい!おおきい!うまい!のあまおうを冷凍にしました。いちごをそのまま冷凍にした冷凍いちごと、そのまま冷凍にするのではなくピューレにして食べやすい大きさにした冷凍ピューレの2種類です。冷凍いちごはそのままでも、削ってかき氷のようにしてもお召し上がりいただけます。冷凍ピューレはアイスのようにそのままお召し上がりいただけます。またミルクに混ぜてスムージーとしてお召し上がりください。その他、ヨーグルトやお酒などアレンジは無限大です。

【加工品】

CZ-005_福岡県産【あまおう使用】いちごのムースケーキ 350g×1個

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【いちごのムースケーキについて】
ムースにも中にも上のいちごソースにもたくさんのあまおうを使用しました。ボリュームたっぷりの350gですので、ご家族や友人とシェアできます。半解凍でもアイスケーキとして、解凍してケーキとしても美味しくお召し上がりいただけます。贅沢なあまおうムースケーキをお楽しみください。

CZ-002_福岡県産【あまおう使用】いちごジャム_140g×5個

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【いちごジャムについて】
あかい!まるい!おおきい!うまい!のあまおうをジャムにしました。福岡県産の完熟あまおうでケーキ屋さんが作る本格ジャムです。パンに塗ったり、ヨーグルトに入れたり、紅茶に入れたりと様々な楽しみ方ができます。甘さ控えめですので、たっぷり塗って贅沢にお召し上がりください。

CZ-006_定期便【あまおう満喫】いちごデザートセット_全3回定期便

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【いちごデザートセットについて】
あかい!まるい!おおきい!うまい!のあまおうでデザートセットを作りました!
年に3回の定期便になっております。
1回目(いちごジャム、いちごバター)、2回目(冷凍いちご、いちごピューレ)、3回目(いちごのムースケーキ)
ご注文いただいた、翌月か翌々月から3ヶ月に渡り発送します。

●いちごジャム、いちごバター・・・パンに塗ったり、ヨーグルトに入れたり、紅茶に入れたりと様々な楽しみ方ができます。甘さ控えめですので、たっぷり塗ってお楽しみ下さい。
●冷凍いちご、いちごピューレ・・・冷凍いちごはそのままでも、削ってかき氷のようにしてもお召し上がりいただけます。冷凍ピューレはアイスのようにそのままお召し上がりいただけます。またミルクに混ぜてスムージーとしてお召し上がりください。その他、ヨーグルトやお酒などアレンジは無限大です。
●いちごのムースケーキ・・・ムースにも中にも上のいちごソースにもたくさんのあまおうを使用しました。ボリュームたっぷりの350gですので、ご家族や友人とシェアできます。半解凍でもアイスケーキとして、解凍してケーキとしても美味しくお召し上がりいただけます。贅沢なあまおうムースケーキをお楽しみください。