お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

"鬼の棲むまち"から心を込めて【ゆず特集】

愛媛県は全国を代表する「ゆず」の産地ですが、その中でも鬼北町は、古より『ゆずの里』と呼ばれるほどの「ゆず」産地です。

現在、世界的に注目度が高まっている「ゆず」をより楽しんでいただくため、ジュースやゼリー、アロマオイルなど様々な加工品をご準備させていただきました。鬼北町が誇る「ゆず」をどうぞご堪能ください。

ゆず~菓子・飲料~

柚バウムクーヘン 洋菓子 ギフト お土産 ゆず ユズ 柚子

8,000円以上の寄付でもらえる

詳細

日吉夢産地オリジナルバウムクーヘン。鬼北町特産のゆずを使用し、口の中で広がる香り高い風味と上品でさわやかな味わいをお楽しみいただけます。

柚鬼媛バウムクーヘンセット 洋菓子 ギフト お土産 ハード ソフト 柚子 ゆず ユズ スイーツ

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

道の駅・日吉夢産地の工房で焼き上げたバウムクーヘン3種セット。素材や作り方にこだわり、手間暇かけて丁寧に焼き上げています。3種それぞれの味や触感の違いをお楽しみください。

ゆずのす(柚子14)

38,000円以上の寄付でもらえる

詳細

市販ではなかなか手に入らない、こだわり製法の100%果汁。
柚子独特の苦味や雑味を抑えた飲みやすく優しい果汁に仕上げてあります。
自家製ポン酢やドレッシングづくり、水や炭酸で割って健康飲料としてなど幅広く使えます。お酢の代わりに使ってもオススメ。

高田商店「ゆずゼリーセット」 柚子 ユズ

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

創業1932年の高田商店の商品詰め合わせです。変わらないこだわりをもつ、ゆず商品の素朴ながらもやさしい味を心を込めてお届けいたします。
●ゆずゼリー:ゆずのおいしさをそのまま楽しめるゼリー飲料です。
●毎日、飲む酢ゼリー:無添加お酢ドリンク「毎日、飲む酢 ゆず」が、ゼリー飲料になりました。いつでもどこでも手軽にお楽しみいただけるので、健康を気にされる方にもおすすめです。

奥伊予街道七駅物語 地・ゆずサイダー10本化粧箱入 [№5557-0004]

鬼北地域のゆず果汁を使用した、ゆずの香りが心地良い爽サイダー。焼酎と割って酎ハイとしても楽しめます。(贈答用にも丁度良い、化粧箱入りです。)

ゆず~調味料~

高田商店「ゆずゆずセット」B 柚子 ユズ

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ぽん酢しょうゆ:ゆずの香りの強さが柑橘好きを唸らせる逸品。「ヤマタカ本醸造しょうゆ」や「かつおだし」のうまみが生きた、ぽん酢しょうゆです。

鬼北町のゆず三昧セット

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

鬼北町の道の駅 森の三角ぼうしで人気のゆずを使った特産品を集めたセットです。
ゆずのさわやかな風味が香るここだけのセットをぜひお楽しみください。

ゆず~堪能バラエティセット~

高田商店「ゆずゆずセット」A 柚子 ユズ

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ゆずをふんだんに使用した、高田商店の人気のゆず製品をセットにした返礼品です。

高田商店「福」セット

人気の高い高田商店のゆず製品と、こだわりの醤油や味噌を一緒にお楽しみいただけるセットです。

高田商店「福」セットA 柚子 ゆず ユズ

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

1932年創業の高田商店の商品を堪能いただけるセット。鬼北のゆずを使用した香り豊かな製品は、ファンも多くみられます。

ゆず~リラックスセット~

高田商店「ゆずリラックスセット」 柚子 ユズ

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

創業1932年の高田商店の商品詰め合わせです。変わらないこだわりをもつ、ゆず商品を心を込めてお届けいたします。
●ゆず湯:ゆず果汁をたっぷりと使った、液体タイプのゆず湯です。自然のままのゆずの香りをゆっくりお楽しみいただけます。
●ゆずの里のバスソルト:ゆず果汁は地元で育てたゆずを、塩はミネラル豊富な伯方の塩を使っています。自然のままのゆずの香りをゆっくりお楽しみいただけます。

FLORA LABOエッセンシャルオイル・フローラルウォーターセット(ゆず) 柚子 ユズ

27,000円以上の寄付でもらえる

詳細

柑橘王国えひめから生まれた、添加物不使用で自然由来100%の商品。上質で芳醇な香りをお楽しみいただき、やさしく、やわらかい癒しの香りをお届けします。
フローラルウォーターは、ルームスプレー、スキンケア、リネンスプレーなどにご使用いただけます。