山陰の小京都・津和野観光をサポートするお礼の品・特集

古くから「山陰の小京都」と呼ばれ、美しい隠れ里のような町、津和野。「城下町」の佇まいが残る殿町通りには、文豪・森鷗外が通った藩校・養老館や古民家、100年近く前に建てられたカトリック教会が今なお残り、その脇の掘割を優雅に泳ぐ鯉とともに、訪れる人を癒やす風情があります。 またキリシタン殉教者追悼のために建てられた乙女峠のマリア聖堂、山の上の津和野城址、朱塗りの千本鳥居をくぐってたどり着く太皷谷稲成神社、銅山で栄えた堀家の美しい庭、知る人ぞ知る縁結びの言い伝えが残る「雄滝・雌滝」、休日にやってくるSL…など、実は一日では見きれない観光スポットや映え写真が撮れる町です。 そこで、思う存分津和野観光を満喫していただけるお礼の品を大特集。ぜひ、次回の旅行の参考にしてみてください。

家族や仲間で思い出をつくろう!体験チケット

この夏の思い出に。津和野町での人気のフルーツの食べ放題やもぎとり体験ができるお礼の品です。

<ふるさと納税限定>メロン食べ放題ペアチケット<2024年8~9月>【1264380】

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

津和野町のふるさと納税で毎年人気のメロンパークのメロン。
地元ではスーパーに並ぶとすぐに売り切れてしまい、町民もなかなかありつけないほど。
そんなメロンを「食べ放題」できるチケットは、ふるさと納税だけの限定。
2022年9月の土曜日(3、10、17、24日)の日付指定ですが、食べ頃のメロンを用意してお待ちしております。
今からスケジュールを確保して、お腹いっぱいアールスメロンを食べる特別な体験を夏の思い出にしてみませんか?

<2024年7~8月><時間無制限>ブルーベリー食べ放題 2名分【1272521】

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

夢のようなフルーツの食べ放題を、夏休みの思い出として島根県津和野町で体験してみませんか?
島根県エコファーム認証ももらっている栽培期間中農薬・化学肥料未使用で栽培した新鮮なブルーベリーを、農園で時間無制限で堪能できる2名分の入園券です。朝、入園し、ランチで抜けて、再園も可能。800本50種類のブルーベリーを食べ比べながら、好みの枝を見つけた喜びや、完熟したブルーベリーの甘い香りを嗅ぎながら、直接、木から実を採って食べる他にはない経験は、夏休みの思い出に彩りを添えてくれるはずです。近隣からは保育園の遠足としても人気を集めています。
心ゆくまでお楽しみください。

津和野町のご当地名物や自慢の料理を味わうチケット

観光の楽しさを盛り上げる「食」。津和野町でも人気の食事処やご当地名物を食べさせてくれる場所をお礼の品にしました。

あったかさが魅力の宿をラインナップ。旅の思い出をサポート

どこに泊まるかで、旅の楽しさは違ってきます。オーナーの「あったかさ」を軸に選んだ宿の宿泊サポートチケットです。

「古民家」に泊まって津和野らしさを満喫するお礼の品

町家を改装し、モダンにしつらえなおした人気の宿。ゆっくりと流れる静かな時間を演出します。