お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

南紀白浜から美味しい海の幸お届けします

南紀白浜から美味しい海の幸をお届けしています。 普段の食卓にも、特別な日のメニューにもぴったりな返礼品をご紹介いたします。

アーマリン近大の返礼品

アーマリン近大は、近畿大学と手塩にかけて育てた安心で安全、そしておいしい養殖魚をご提供いたします。
安心・安全と味覚へのこだわりを追求した、近大生まれ近大育ちのお魚はいかがですか

レンジで簡単!近大マダイ惣菜詰合せ(12食)

25,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「レンジで簡単!近大マダイ惣菜詰合せセット」は、塩焼き・煮付け・味噌煮・西京焼き・照り焼き・柚庵焼き6種類の近大マダイの惣菜を、楽しむことができます。

調理は非常に簡単で、凍ったままの商品を電子レンジで温めるだけで、近大マダイの惣菜が完成します。

骨取り処理済で楽々!!
是非ご家庭で「安全・安心・美味しい」養殖魚の魅力を感じてください。

とれとれ市場南紀白浜 の返礼品

マダイ(真鯛)は、その美しい体色と体形から、古くからお祝い事に広く用いられ、 味も日本人の好みに合い、刺身や塩焼きが人気です。
堅田漁業協同組合のマダイは、大きなイケスにて薄飼いにし、 できる限り抗生物質等は与えずに育てたマダイです。
健康で美味しい真鯛は淡白で上品なお味が特徴です

南紀白浜真鯛のしゃぶしゃぶ用切り身 ※北海道沖縄配送不可

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

新鮮な南紀白浜真鯛のしゃしゃぶ用切身を急速冷凍しました。
真鯛の切身は、身の細胞を壊さず凍結する液体急速冷凍を施していますので、
解凍後も品質を下げず新鮮な状態を保ちます。解凍後そのまま食卓へどうぞ。

軽くお鍋にくぐらせて、淡白で上品なお味をお楽しみいただけます。
和歌山県産のゆずぽん酢を同封。

白浜温泉うなぎ まるかん の返礼品

国産鰻を南紀白浜温泉水で蒸して炭焼きする白浜温泉うなぎ まるかん。
店舗では、うなぎや鮎をはじめ海山川料理をご提供しております、白浜町にお越しの際は是非お立ち寄りください

特大うなぎ蒲焼き2本セット(タレ・山椒付き)(合計:300~400g)

18,000円以上の寄付でもらえる

詳細

厳選された国産うなぎを紀州備長炭にて焼き上げます。
その際、白浜温泉水を吹きかけることにより外はカリッと中はふっくらと仕上がります。
50年以上前に初代が考案したタレと備長炭の香りが食欲をそそります。
焼き上げた鰻を直ぐに真空パックしCAS冷凍する事により、解凍後は美味しさそのままの鰻を味わえます。

亀田鮮魚 の返礼品

白浜町の日置地区の海岸一帯は、紀伊半島南西部に位置し、黒潮の恩恵もあり、一年を通じて温暖な気候で知られています。
亀田鮮魚は、近海で水揚げされた新鮮な旬の魚介類を、鮮度管理に気を遣いながら、ご家庭にお届けいたします。

活 伊勢海老 1尾 ~ 2尾 セット 産地直送 船長 おすすめ 【いせえび 伊勢海老 活伊勢海老 鮮魚 亀田鮮魚 人気伊勢海老 おすすめ伊勢海老 和歌山県 白浜町 K022-NTZ 】

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

『少しでも多くの皆様に新鮮な伊勢海老を味わっていただきたい…』という船長の熱い思いから、
大きさは少し小ぶり(1尾あたり約150g~200g)となりますが、白浜町ふるさと納税のためだけの、数量限定入荷です。
※なくなり次第終了となりますので、はやめのお申込をお勧めします※

串本食品 の返礼品

カツオ、マグロなど、お刺身やお寿司で人気の返礼品もご用意しております