お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

夏の味覚!!大人気の桃のお申込みはお早めに★

実は和歌山県が、西日本第1位の出荷量を誇る「桃」の産地であることはご存じでしょうか。 和歌山の旬の桃をお届けします。 人気返礼品なのでお申込みはお早めに

和歌山県の桃

実は、和歌山県が、西日本第1位の出荷量を誇る「桃」の産地であることはご存じでしょうか。

「和歌山の桃」は産地ごとにブランド桃として、全国に出荷されています。
一品種の収穫はおよそ10日間と非常に短期間です。旬の桃をお楽しみください!!

大人気の品種 白鳳を品種指定でお選びいただけます

発送時期:6月下旬~7月初旬

白鳳は果皮が鮮紅色であり外観は美しく、肉質は緻密で繊維が少なく果汁がとても多い桃です。
甘みが強く、酸味はあまりありません。食べた時に果汁がぼたぼたと滴る桃といえばこの白鳳系と言って良いほどジューシーで甘い品種です。

実際の発送時期は、各返礼品ページにてご確認ください

大人気の品種 川中島白桃を品種指定でお選びいただけます

発送時期:7月下旬~8月中旬

桃の旬の最後に出回る名残桃として広く栽培される品種。
はじめは硬めであるもののしばらく常温で置いておくと柔らかい桃となります。
肉質は硬く締まっていて、噛んだ時に果汁が滴ると言う感じではなく、しっかりとした歯ざわりが感じられるタイプとなります。

実際の発送時期は、各返礼品ページにてご確認ください

大人気の品種 なつっこを品種指定でお選びいただけます

発送時期:7月中旬~2023年8月上旬

なつっこは、川中島白桃とあかつきを掛け合わせた、果皮がしっかり色づいているのが特徴の桃です。
果実の大きさは大きく、ジューシーな甘みと、さっぱりとした酸味が楽しめます。やわらかな食感のなつっこを是非ご堪能ください。
皆様に美味しい桃をお届けするために、毎日作業を進めています。夏季の味覚『なつっこ』を存分にご堪能下さい。

実際の発送時期は、各返礼品ページにてご確認ください

お届け時の旬の桃をお送りさせていただきます

桃以外にも人気のフルーツが届く定期便もおすすめ★