⭐新温泉町これからおすすめ体験特集!!⭐

いよいよ春本番!!🌷 あたたかくなり、心地よい季節になりましたね。 今回は、ふるさと納税で楽しめる、これからおすすめ!!!新温泉町ならではの”体験”をご紹介します!!!✨

1.湯がきを体験しながらつくってみよう!

5,000円以上の寄付でもらえる

荒湯玉子で玉子サンドと味玉作り体験

5,000円以上の寄付でもらえる

詳細


湯がき体験ができる湯村温泉・荒湯は豊富な湯量と良質の温泉♨の源泉地です。
約98度の高温泉に含まれる重曹成分が卵のタンパク質を分解し、白身は「ぷるぷる」、黄身は「しっとり・クリーミー」に仕上がります。
また、短時間で温泉の熱が芯まで通り、濃厚なコクと温泉のほのかな香りが凝縮された最高の温泉玉子が楽しめます✨


そんな最高の温泉玉子を使った たまごサンドと、味玉が作れる体験チケットです✨

湯がきたての玉子をたっぷり使ってボリューム満点の玉子サンドをぜひ食べてみてください。

味玉は湯がきたての玉子の殻を剥いて、浜坂地えび粉末入りオリジナルのたれと飲泉を合わせた割り下に4~5時間から1日ほど漬けるだけでぷるぷるの味玉ができます。

新温泉町の荒湯では、
地元の人や観光客が日常的に利用する湯壺で、その場で茹でてすぐに食べられるという体験そのものが、美味しさを引き立てます!

2.おばあかふぇでおばあと一緒に大判焼き体験してみよう!!

3.海でSUP体験をしてみよう!

その他にも、以下の体験チケットを用意しています!