お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

蟹江町でよい汗流しませんか?スポーツ特集

愛知県海部郡蟹江町の魅力溢れるお礼の品を紹介させていただきます!!
夏の暑さも和らぎ、運動するにはぴったりの季節がやってきました。そこで今回はスポーツ特集をさせていただきます。
ぜひこの機会に蟹江町の「事業者さん」、「商品」を知っていただき、蟹江町でよい汗を流しませんか??

愛知県海部郡蟹江町について

愛知県海部郡蟹江町について

蟹江町は、大都市名古屋の西隣に位置し、名古屋駅まで電車で最短8分、自動車で20分という交通アクセスが大変良いまちです。
また、川とともに成長し、豊かな水郷景観を生かしながら新しい文化と伝統文化を混在させながら発展を続けてきた自然豊かなまちです。
中でも毎年8月第1土曜日、翌日日曜日に催されている「須成祭」は約400年の歴史を誇る川祭りで、平成28年12月「山・鉾・屋台行事」のユネスコ無形文化遺産として登録されました。
さらに、名湯百選にも選ばれた良質の天然温泉が湧き出ており、どなたでも利用できる無料の足湯など多くの皆様から大変ご好評を得ております。
当町は、"やすらぎ”と"げんき”と"ほこり”を高める活動を町民と行政が"ささえあい”ながら展開し、子どもから高齢者までの幸せな暮らしや活動の舞台となるまちの実現をめざしまちづくりを進めています。
全国の皆様からの応援をお待ちしております。

ゴルフ

すでにゴルフ好きなあなたも。
これからゴルフを始めようとするあなたも。

さらしなゴルフクラブでスコアアップしませんか?

親切で優しい講師がレッスンします。

はじめたばかりの超ビギナーさん、
前よりも1点でもスコアアップしたい常連さんにも
『めちゃくちゃためになっている』『次のラウンドが楽しみ』と好評の声が多数寄せられています!

あなたも「さらしなゴルフクラブ」でゴルフをもっと好きになりませんか?

自転車

軽く力を加えるだけで、ホイールがいつまでも回り続けることにきっと驚かれると思います。
滑らかな理想の走りを実現し、まるで、空の上を走っているような軽快さの「ハブ」

ペダルに足を踏み込んだ瞬間、そのペダリングを止めた時にその違いがわかるはずです。
自転車を1つの機械とみなして構造を見直し、氷上を滑っているかのような感覚を感じる「ホイール」

そんな「GOKISO」ブランドのハブやホイールをあなたが手にするチャンスです。

縄跳び

通うと、なわとびが上達する。
なわとびが好きで、気づいたら上手になっていたと話題の株式会社日本なわとびアカデミー。

世界記録達成の森口明利、シルクドソレイユ出演の粕尾将一の2名が、
とびやすさにこだわり監修し、開発されたなわとびが蟹江町ふるさと納税返礼品に仲間入りしました。

適度な硬さと重さで、回転のしやすさを実現したなわとびは、
蟹江町在住アジア大会第3位の「粕尾橙真」が使用しているモデルです。

はじめての前跳びから二重跳びや交差跳びまで、本当に上達できるワークショップも提供しています。
子供から大人まで、なわとびの楽しさと魅力を伝える楽しいレッスンを実施しています。

一流の講師から直接指導はいかがですか?

ボウリング

アソビックスかにえはボウリング、バッティングセンター、パターゴルフなどがある総合アミューズメント施設です。

アソビックスかにえで利用できる商品券を片手にあなたのお好きなスポーツを楽しみませんか?
もちろん、喫茶店でも利用できます!

アソビックスかにえで蟹江町を遊びつくしましょう!

温泉

尾張温泉東海センター

尾張温泉郷湯元館

温泉は、愛知県下で唯一日本名湯百選に選ばれた良泉です。

蟹江町と温泉の歴史は、昭和32年27.5度の温泉の掘削に成功したことから始まります。

現在では、宿泊施設、町の施設、医療機関でも利用されています。

尾張温泉東海センターと尾張温泉郷湯元館であなたもゆっくりしませんか?

尾張温泉東海センター

[№5830-0014]尾張温泉東海センタ-入湯回数券(11枚綴)

28,000円以上の寄付でもらえる

詳細

愛知県下で唯一日本名湯百選に選ばれた治療効果の高い温泉。それが尾張温泉です。
源泉100%かけ流しの新鮮なお湯で運動後の身体の疲労回復にはぴったりです!!

尾張温泉郷湯元館

[№5830-0298]尾張温泉郷湯元館 感謝券 10000円

35,000円以上の寄付でもらえる

詳細

料理と温泉が自慢の湯元館でご使用いただける商品券です。
料理は旬の食材、地元の食材を使った会席料理で季節により献立は変わります。
蟹江町の観光だけではなく、名古屋観光の宿泊拠点としてもご利用いただけます。