お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

老若男女楽しめる!たっぷり満喫「熱海市」旅行特集

熱海市は言わずと知れた温泉天国。湯量豊富で源泉かけ流しの温泉宿が多く、風情ある街並みが魅力で全国各地から熱海の湯を求めて観光客が訪れます。
また、温泉のみならず熱海ならではのレジャー・アクティビティも盛んです。
日帰りでも長期ステイでも、老若男女問わず楽しめる熱海に出かけてみませんか?

湯量が豊富で、源泉はお肌に優しい弱アルカリ性であることが特徴の熱海温泉。
美肌効果が期待できることから、ご婦人に人気の美人の湯です。

伊豆山温泉には、日本三大古泉の1 つ「走り湯」と呼ばれる横穴式の源泉があります。
風光明媚な温泉場であり、含鉄泉や酸性泉といった珍しい泉質もお楽しみいただけます。

かつて万葉集でも詠われた、落ち着いた旅館が建ち並ぶ伊豆湯河原温泉。
比較的単純泉が多く、気軽に楽しむことができるやさしい温泉が多いのが特徴です。

泉温が高く、濃い良質の温泉が多い地域として知られる、南熱海網代温泉。
都会の喧騒を忘れ、のどかな風景の中で心体ともに癒されてはいかがでしょうか。

波静かな多賀湾沿いを中心に、旅館が立ち並ぶ伊豆多賀温泉。熱海市内では珍しい高アルカリ泉の源泉をもつ施設もあります。また、海岸沿いにある「うみえ~る長浜」では足湯をお楽しみいただけます!

多くの温泉旅館が立ち並ぶ熱海ですが、その他にも熱海ならではのレジャー・アクティビティや熱海海上花火大会も人気です! 心ゆくまでお楽しみください。

網代温泉地区の海沿いにある「干物銀座」には、多くの干物屋が立ち並ぶ。熱海では、相模湾の恵みを受けた多種多様な魚が獲れます。鮮度の高い魚を美味しく食べるための調理法が、長い歴史の中で発展し受け継がれてきました。
熱海駅前や銀座商店街の干物屋では、キンメダイや伊勢エビなどのごちそうが並びます!

熱海プリンは、2017年7月にオープンした熱海の新名物。
地元の丹那牛乳や熱海温泉の源泉を使用してじっくり蒸し上げた、なめらかな口当たりが特徴のプリンです。

【ふるさと納税で行く熱海市旅行クーポン一覧】