かかみがはらの年間オススメ総合ランキング

岐阜県各務原市の各専門店が、おいしい「飛騨牛」「うなぎ」「コーヒー」等をお礼の品としてご用意しました。それぞれが味、品質、原材料を徹底的にこだわり抜いた逸品ぞろいです。そんな各務原市のお礼の品の中から2017年人気のお礼の品やふるさと納税担当者オススメの品を一挙ご紹介いたします。

年間人気お礼の品TOP5

【人気ランキング第1位】

46 岐阜鰻たむろ ”極”(ご自宅用 蒲焼き2尾)

10,000円以上の寄附でもらえる

たむろのうなぎをもっと楽しみたい! そんな皆さんからのご要望にお応えして。
ご家庭用に、簡易包装でご用意させて頂きました。
国際的に権威のある品質評価コンテスト「モンドセレクション2016」で金賞を受賞した味・安全性を共に追求した”極”シリーズ!
本物の炭火焼うなぎを、ご家庭でお気軽にお楽しみください。

【人気ランキング第2位】

【岐阜の薬草湯&入浴剤】

98 ひぐちのアイスコーヒーネルドリップ抽出無糖1リットル6本

10,000円以上の寄附でもらえる

岐阜は、喫茶消費額全国No.1! そんな岐阜県各務原市でスペシャルティコーヒー、サスティナブルコーヒーを取扱う自家焙煎珈琲専門店「ひぐち」がお届けするのは、本格ネルドリップ方式で抽出した正統派アイスコーヒー!
国際環境認証レインフォレストアライアンス認証豆使用し、本格ネルドリップ方式で抽出した正統派アイスコーヒーを、ぜひご賞味ください。

【人気ランキング第3位】

3 特選飛騨牛A5等級すき焼き用 250g

10,000円以上の寄附でもらえる

和牛のオリンピック「全国和牛能力共進会」において最優秀枝肉賞を連続受賞した、岐阜県が誇る最高黒毛和牛「飛騨牛」。きめ細やかな肉質と、柔らかくとろけるような口当たりは、牛肉の芸術品ともいうべき逸品です。ぜひご賞味ください。

※申し訳ございません。ただいま品切れとなっております。

【人気ランキング第4位】

21 美濃ヘルシーポーク すき焼き・しゃぶしゃぶ3種盛(計1.2Kg)

10,000円以上の寄附でもらえる

岐阜県が誇るブランド豚「美濃ヘルシーポーク」の3種盛セット!!指定農場、専用飼料などの「生産方法の基準」「種豚の基準」「枝肉の基準」の3つの基準を満たしたものだけが、美濃ヘルシーポークになります。コクと旨みをお楽しみください。

【人気ランキング第5位】

本物の温泉成分が入った弱アルカリ性の入浴剤は保温効果はもちろんのこと、肌もツルツルにしてくれる優れもの。肌の乾燥や荒れ性の方にもオススメ。岐阜県のヤングビーナスが誇る、特別な製法で作られた入浴剤と天然成分100%でできた薬草湯のセットです。

担当者オススメの品もご紹介!

36 各務原にんじんの加工品ブランド【ホカルノ】ギフトセット

10,000円以上の寄附でもらえる

各務原にんじんの加工品ブランド【ホカルノ】のギフトセットになります。御嶽山の黒ボク土からなる恵まれた各務原の大地で育った糖度10以上のとっても甘いにんじん。その各務原にんじんを大量に使用した加工品です。パッケージは雑貨等でも人気の西淑(にししゅく)さんのイラストです!

397 タフシロン人工筋肉膝サポーター2枚セット(ホールド2枚)

10,000円以上の寄附でもらえる

医療の現場で活躍のシリコーンを膝のお皿周りの筋肉に沿って配置したサポーター!歩く筋肉に沿ってシリコーンを配置し、蹴り出しをサポート!長時間・長距離の歩行が不安。元気にどんどん歩いて外出がしたい方にオススメ!

310 フィルロ バスチェアー(S)・ウォッシュボール(S)セット フラワー

20,000円以上の寄附でもらえる

北欧テイストの白い花柄をベースに、銀ラメで華やかさを加えたおしゃれなバスグッズです。ガラスよりも透明度が高く、それでいて冷たさの無いアクリル素材を使用しています。光の豊かなバスルームを演出します。

263 T-4ブルーインパルス ソリッドモデル(木製)

100,000円以上の寄附でもらえる

各務原市で生まれたT-4ブルーインパルスの機体を迫力の1/36スケール(機体部分概略寸法:全長約41㎝(ピトー管は除く)×全幅約33㎝×全高約24㎝(台座含む))で再現いたしました!

367 カーボン靴べら×漆シリーズ 颯soyoka

50,000円以上の寄附でもらえる

「颯soyoka」は、朱漆を施した見た目にも艶やかなカーボン靴べらです。その滑らかな手触りと艶やかさは女性にも扱いやすい一品です。専用革製シースケース(黒)をお付けします。

【寄附金の使い道】博物館のリニューアルを応援してください

現存最古の飛行場のある、航空機産業が盛んなまち各務原。その象徴的存在の「かかみがはら航空宇宙科学博物館」は、2018年3月24日の全面オープンに向けて、現在リニューアル中。ご支援いただいた寄附金は、同博物館のリニューアル事業にも活用し、各務原と航空機宇宙産業の歴史を伝えていきます。

昨年は、小中学校へのICT(情報通信技術)導入にも活用させていただきました。今後も子どもたちにとって、より”分かりやすい授業、学びやすい環境”をつくっていくために各務原市はさらなる教育の推進を目指します!

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む