かかみがはらの年間オススメ総合ランキング

岐阜県各務原市の各専門店が、おいしい「飛騨牛」「うなぎ」「コーヒー」等をお礼の品としてご用意しました。それぞれが味、品質、原材料を徹底的にこだわり抜いた逸品ぞろいです。そんな各務原市のお礼の品の中から2017年人気のお礼の品やふるさと納税担当者オススメの品を一挙ご紹介いたします。

【第1位】行列のできるうなぎ屋「たむろ」の絶品うなぎ

46 岐阜鰻たむろ ”極”(ご自宅用 蒲焼き2尾)

22,000円以上の寄付でもらえる

詳細

たむろのうなぎをもっと楽しみたい! そんな皆さんからのご要望にお応えして。
ご家庭用に、簡易包装でご用意させて頂きました。
国際的に権威のある品質評価コンテスト「モンドセレクション2016」で金賞を受賞した味・安全性を共に追求した”極”シリーズ!
本物の炭火焼うなぎを、ご家庭でお気軽にお楽しみください。

【第2位】手軽に本格的なコーヒーを楽しめる「ひぐち」のコーヒー

98 ひぐちのアイスコーヒーネルドリップ抽出無糖1リットル6本

岐阜は、喫茶消費額全国No.1! そんな岐阜県各務原市でスペシャルティコーヒー、サスティナブルコーヒーを取扱う自家焙煎珈琲専門店「ひぐち」がお届けするのは、本格ネルドリップ方式で抽出した正統派アイスコーヒー!
国際環境認証レインフォレストアライアンス認証豆使用し、本格ネルドリップ方式で抽出した正統派アイスコーヒーを、ぜひご賞味ください。

【第3位】岐阜県が誇る最高黒毛和牛「飛騨牛」

3 特撰飛騨牛A5等級 すき焼き用500g

41,000円以上の寄付でもらえる

詳細

A5等級の飛騨牛にこだわって、肉の大和屋がお届けします!
和牛のオリンピック「全国和牛能力共進会」において最優秀枝肉賞を連続受賞した、岐阜県が誇る最高級黒毛和牛「飛騨牛」。きめ細やかな肉質と、柔らかくとろけるような口当たりは、牛肉の芸術品ともいうべき逸品です。ぜひ一度ご賞味ください。

【第4位】コクとうま味が口の中で広がる「美濃ヘルシーポーク」

岐阜県が誇るブランド豚「美濃ヘルシーポーク」の3種盛セット!!指定農場、専用飼料などの「生産方法の基準」「種豚の基準」「枝肉の基準」の3つの基準を満たしたものだけが、美濃ヘルシーポークになります。コクと旨みをお楽しみください。

【第5位】体の芯からあたたまる「入浴剤」

本物の温泉成分が入った弱アルカリ性の入浴剤は保温効果はもちろんのこと、肌もツルツルにしてくれる優れもの。肌の乾燥や荒れ性の方にもオススメ。岐阜県のヤングビーナスが誇る、特別な製法で作られた入浴剤と天然成分100%でできた薬草湯のセットです。

担当者オススメの品もご紹介!

各務原にんじんの加工品ブランド【ホカルノ】のギフトセットになります。御嶽山の黒ボク土からなる恵まれた各務原の大地で育った糖度10以上のとっても甘いにんじん。その各務原にんじんを大量に使用した加工品です。パッケージは雑貨等でも人気の西淑(にししゅく)さんのイラストです!

397 タフシロン人工筋肉膝サポーター2枚セット(ホールド2枚)

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

医療の現場で活躍のシリコーンを膝のお皿周りの筋肉に沿って配置したサポーター!歩く筋肉に沿ってシリコーンを配置し、蹴り出しをサポート!長時間・長距離の歩行が不安。元気にどんどん歩いて外出がしたい方にオススメ!