長野県栄村の返礼品特集

長野県の最北端に位置する人口約1,700人の栄村。 「にほんの里100選」にも選定されている健やかで美しい村です。 春にはかたくりの花が咲き、夏にはすくすくと成長した稲が風に揺られ、 秋には彩り豊かに高揚した山々、冬には一面の銀世界が広がる 四季折々に姿を変える栄村。 そんな自然豊かな栄村で育まれた栄村ならではのお礼の品をご紹介いたします。

数量限定【A5ランク】黒毛和牛 希少な『北信州美雪和牛』サーロイン・ステーキ用 250g×2枚

清らかな雪解け水が大地を潤す自然豊かな栄村で、のびやかに育てられた黒毛和牛です。きめ細やかで艶のある肉質と柔らかくとろける様な食感をステーキで心ゆくまでご堪能ください。

数量限定【A5ランク】黒毛和牛 希少な『北信州美雪和牛』リブロース 焼肉用400g

美雪和牛の出荷する約8割が肉質の格付けが最上位のA5等級の評価を受ける高品質な牛肉です。
美雪和牛リブロースのA5ランクのみを厳選し焼肉用にスライスしました。
焼肉はもちろん、バーベキューにもおススメです!

栄村小滝地区で作られた希少なコシヒカリ

受付終了

令和4年産 コタキヌーボーギフトラベル 2本セット
チョイス限定

令和4年産 コタキヌーボーギフトラベル 2本セット

お米のギフトボトル『コタキヌーボー』は、豪雪地帯である長野県栄村にあるわずか13世帯の小滝集落が500俵のみ作付けするコタキホワイト=コシヒカリです。今まであまり市場に出回っておらず、東京銀座や麻布十番の和食店や料亭で利用されるようになった希少米で、コタキヌーボーは、新米のみがラベリングされる数量限定品、世界のグルメがうなる逸品です。

令和4年産 希少米 コタキホワイト 5kg

希少米コタキホワイトを5kgの米袋です。キッチンでも映える赤い Kotaki Rice&Future ロゴをあしらったモダンな米袋で、ご自宅用はもちろんのこと、御礼やお祝いのギフト品としてもおすすめです。