お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

いいじまの花特集 ~ご自宅に「花」を飾ってリフレッシュ~

新型コロナウィルス感染症の感染拡大により、様々な品種の花の市場価格が大幅に下落し、地方の花き生産者の経営に大きな影響を与えています。 当町においても、多くの花き生産者が厳しい状況に置かれています。 「花のまちいいじま」の自慢のお花を飾って気分をリフレッシュしませんか。

萬華園のバラ 赤入り 約20本

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

19 バラ
色、品種おまかせ 切花約18本セット(花束、ラッピング対応)
観賞期間等:約1週間(観賞状況により異なります)

様々な品種を持ちここにしかない花づくりを目指す、バラ農家から花束にしてお届けします。その花から放たれる魅惑的な色彩は、皆様の心を揺さぶることでしょう。

萬華園のバラ 淡色系 約20本

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

様々な品種を持ちここにしかない花づくりを目指す、バラ農家から花束にしてお届けします。
結婚式等で使用されるアバランチェなどの品種を20本セットにしてお届けします。

アルストロメリア

24,000円以上の寄付でもらえる

詳細

16 アルストロメリア
色・品種おまかせ 切花約25本セット
観賞期間等:約1週間~2週間(観賞時期により異なります)

飯島町の代表花、アルストロメリア。長年培われた日本一とも言える栽培技術で育てられた秀逸の花姿を是非ご自宅でお楽しみください。
湿式(切り口を水で覆って)でお送りしますので、段ボールは立てたまま開封してください。

17 スプレーカーネーション
色、品種おまかせ 切花約25本セット
観賞期間等:約1週間(観賞状況により異なります)

【長持ちのポイント】
・水揚げ材をおつけしますのでご利用ください。
・暑さに弱いお花です。直射日光を避け涼しい場所でお楽しみください。
・毎日根本のカットを行っていただくとより長持ちします。
・下葉処理も長持ちのコツです。
カーネーションにストレスを掛けないような環境・栽培管理で、特色のある切花を探求し続けるカーネーション農家からお届けします。花に対する愛情が、あふれんばかりの 「癒し」 として花からあふれ出しています。