お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

地元食材をふんだんに使用 贅を極めた「おせち」

越前の国の国府が置かれた越前市。歴史、文化の中心として栄えた越前市には、今も老舗料亭が存在する。 贅を尽くし、厳選された素材にこだわり抜いた、老舗料亭がつくるおせち。 越前の新鮮な魚貝類や旬の食材をふんだんに使用した、贅沢なおせちを年初めの寿ぎの御席にぜひどうぞ。

人数や予算に合わせて選べる豊富なおせち!ぜひお楽しみください!

・容量や内容でいくつかの品から”比較検討”したい!
・”老舗料亭”や”地元食材”使用のおせちを探している!
・1月1日に冷蔵で届く”生おせち”で新年を迎えたい!
・家族みんなが安心して楽しめる”無添加”のおせちを選びたい!

【1段重】福井を代表する老舗料亭のおすすめおせち

老舗料亭のおせち『福おせち和風一段重』(2人前)【一乃松】

50,000円以上の寄付でもらえる

詳細

福井を代表する老舗料亭一乃松のおせち。
毎年大好評のおせちです。
冷蔵の状態でお届けします。
技を磨いた料理人が丁寧に心を込めて作り上げた品々。
一段重ながら、その品数は27種類!2人前の品です。
素材の味を生かした華やかで贅沢なおせちです。
新春にふさわしく彩り鮮やかに仕上げました。

老舗料亭【福ノ井一乃松】のここがすごい

老舗料亭【福ノ井一乃松】のここがすごい

これまで培った技と心意気で「日本料理」という作品を創り、
地元越前の新鮮な食材は勿論 のこと、全国各地の厳選した旬な素材を丁寧に仕上げる料理をお届けしています。

世界に誇れる日本の文化である「日本料理」と向き合い、 伝統を守りながらも日々進化し続けています。
こだわりが詰まった食材と素材の味を生かした華やかで贅沢なおせちが大好評のおせちです。

1段重おせち☆容量も1~3人前、お肉や海鮮、洋風など選べます

【2段重】老舗料亭【萬谷】の洋風おせち

【冷蔵】料亭オーベルジュ萬谷の洋風弐段重(おせち)【おりょうり京町 萬谷】(3人〜4人前)

130,000円以上の寄付でもらえる

詳細

贅を尽くし、厳選された素材にこだわり抜いた、美しくて美味しいおせちです。

壱の重:越のルビーワイン漬け、スモークサーモン、オマール海老のシーザーサラダ、真だこのペペロンチーノ等
弐の重:ローストビーフ、フォアグラ、海老の香草ガーリック焼き キャビア添え等

お客様が五感で愉しめるおもてなしを常に目指し
味覚はもちろんの事、視覚、嗅覚に訴え、食べ終えたお客様に感動を与える工夫しています。

料理人が手作りにこだわり、皆様に喜んでいただけるよう、仕込みに手間と時間をかけて調理。

2段重おせち☆容量も2~5人前、お肉や海鮮、洋風など選べます

三段重(4~6人前)

越前市おすすめ!老舗料亭のおせち