お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

見どころ食べどころ満載 鎌倉市

三方を山に囲まれ、一方が海に面した特徴的な地形から、みどりと青の鮮やかなコントラストが織りなす美しい自然景観に恵まれたまちです。今も残る多くの歴史的遺産は、長い年月のなかで守り続けられ、中世の社会を支えた繁栄の歴史と文化を現在に伝えています。また鎌倉ならではのグルメ、スイーツが思いっきり楽しめます!

山と海に囲まれた鎌倉は絶景の宝庫。なかでも最近は、富士山を望める場所が人気です。海と江の島と富士山、そして夕陽でうっすらと富士山の稜線が浮かぶ、幻想的な風景はもう国宝レベル!鎌倉名物「しらす丼」も必ず食べたいグルメです。

リストランテ アマルフィイのイタリアンランチセットA ペア券

34,000円以上の寄付でもらえる

詳細

鎌倉で人気のイタリアン「リストランテ アマルフィイ」のランチコースのペアお食事券です。オーシャンビューの店内から、湘南・七里ヶ浜の海を眺めながら、本格イタリアンが楽しめます。お申し込み後お食事券をお送りしますので、お電話にてご予約ください。
※前日までの要予約となります。お席の指定・当日キャンセル・変更はできませんので予めご了承くださいませ。
※画像はイメージです。

鉄板焼き 七里ガ浜のペアコース券

130,000円以上の寄付でもらえる

詳細

鎌倉の海を目の前にした「鉄板焼き 七里ガ浜」のペアお食事券です。

職人のライブ感あふれる調理の向こうに江ノ島をはじめ湘南の海が一望できます。ランチでもディナーでもご利用いただけます。大切な方とぜひお出かけください。

※お申し込み後お食事券をお送りします。お電話にてご予約ください。
※前日までの要予約となります。当日キャンセル・変更はできませんので予めご了承くださいませ。
※画像はイメージです。

鎌倉 珊瑚礁 お食事券

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

珊瑚礁本店、モアナマカイ珊瑚礁の2店舗で使用できるお食事券。

朝夷奈切通(あさいなきりどおし)は鎌倉七口のひとつ、国指定遺跡とされています。
切通とは、鎌倉は山と海に囲まれた天然の要塞地だったため、外とを結ぶ重要な交通路であり、また敵の侵入を防ぐ為の防御施設としての役割もありました。朝夷奈切通は鎌倉七口の切通の中でもかつての雰囲気がよく残る古道です。

湘南の海、とりわけ稲村ケ崎はマリンスポーツが盛ん。真冬の海に多くのウェットスーツ姿が見られるのも珍しくない光景です。一説によると日本のサーフィン発祥の地は鎌倉ともいわれています。

小町通りはJR鎌倉駅東口から鶴岡八幡宮まで若宮大路と平行に走る鎌倉のメインストリート。鎌倉市の人気エリアで、たくさんのスイーツ系グルメの宝庫です!スイーツ系以外にも様々な食事、喫茶が楽しめます。

きんつば専門店鎌倉いとこ きんつば13種詰め合わせ

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

鎌倉名物 きんつば専門店「鎌倉いとこ」のきんつば全13種類をお届けいたします。

当店独自の製法で蒸しあげた極上の練り餡に秘伝の衣を纏わせ焼き上げた伝統和菓子きんつば。江戸時代に生まれ、人々の舌を魅了した時代を代表する銘菓を鎌倉で心を込めて製造しております。

ジラッファのカレーパン8個セット

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

鎌倉にあるカレーパン専門店Giraffaのカレーパン8個セットです。

一日に販売した個数は最高で1500個以上。
スパイスをふんだんに使用した濃厚なカレーと、チーズが合わさってクセになる味わいです。

もう一個食べたいと思うほど軽い仕上がりのカレーパンをぜひお試しください。

世界一のアップルパイ 7個入り

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

数々の世界大会でNo.1になった実績のある巨匠マルコ・パオロ・モリナーリが、素材を選びから製法の隅々まで拘ってたどり着いた焼きたてアップルパイです。
芳醇なバター香るサックサクのパイ生地でボリューム感のあるリンゴを包み込み、特製豆乳クリームチーズ入りカスタードで上品に仕上げました。

BeBe 鎌倉ふるさと納税スペシャルディナー+メイン+ウェルカムドリンクつきペア食事券B

48,000円以上の寄付でもらえる

詳細

Latteria BeBe Kamakuraから、ふるさと納税をした皆様だけに、Japan Cheese Award 2016の受賞チーズをふんだんに使用し、ウェルカムドリンクとメインまでプラスしたスペシャルディナーセットのペアお食事券をお届けします。

干物カフェ ヨリドコロ ペアお食事券

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

鎌倉稲村ヶ崎にある行列のできるお店 ヨリドコロのペアチケット。お好きな干物定食をお召し上がりいただけます。お店で一番人気のフワフワ卵かけご飯もお召し上がりいただけます。

【お食事券30】ローストビーフの店鎌倉山本店

120,000円以上の寄付でもらえる

詳細

鎌倉の豊かな自然と静かな佇まいの中にある「ローストビーフの鎌倉山本店」。創業以来、情熱を注ぎ続けるローストビーフは自慢の逸品。お客様の目の前でワゴンサービスで切り分けます。至福の時を大切な、あの方とお過ごしください。

JTB旅行クーポンで鎌倉旅行はいかがですか?