お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

横浜をもっと遊びつくす!ふるさと納税で行く体験特集

横浜といえば、港。横浜のスカイラインや美しい港を楽しめる水陸両用バスやレストラン船、屋形船など、様々なクルーズ船がお待ちしています。

横浜みなと博物館は、横浜港の歩みと歴史、横浜港の働きや仕組みを楽しく学ぶことができる「横浜港」をテーマにした博物館、本格的な操船シミュレーターが人気で、年に数回の特別展も開催しています。

【「みなとの賑わいづくり」専用】帆船日本丸・横浜みなと博物館招待券(2枚)

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【「みなとの賑わいづくり」専用】帆船日本丸・横浜みなと博物館招待券(2枚)

カヤックに乗って、観覧車や赤レンガ倉庫など、魅力いっぱいのみなとみらいの景色を海上からお楽しみいただける体験チケットです。インストラクターが丁寧に指導しますので、初めての方でも安心してご参加いただけます。カヤック教室の前後は「帆船日本丸」「横浜みなと博物館 柳原良平アートミュージアム」を無料でご見学いただけます。

横浜市内には、市立動物園が3つあります。「誰もが楽しみながら学べる動物園」のよこはま動物園ズーラシア、桜木町から徒歩で行ける入場無料の「野毛山動物園」、緑豊かな自然を感じられる「金沢動物園」。年間パスポートで、動物たちに何度も会いに行ってみませんか?

【動物園応援メニュー専用】横浜市立動物園 年間パスポート1枚(ふるさと納税限定デザイン)

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

11,000円以上ご寄附いただいた方にオリジナルデザインの横浜市立動物園 年間パスポート1枚を差し上げます。
【オカピ】【セスジキノボリカンガルー】の、いずれかお好きなデザインの年間パスポートをお選びいただきます。

◆横浜市立動物園年間パスポート使用にあたってのご注意◆
【入園できる動物園】
よこはま動物園ズーラシア・金沢動物園(※野毛山動物園は無料で入園できます。)

横浜・八景島シーパラダイスは、テーマの異なる4つの水族館とさまざまなアトラクションがある「海・島・生きもの」のテーマパークです。水族館では、イルカやシロイルカが登場する「海の動物たちのショー」をはじめ、5万尾のイワシが舞い踊る「スーパーイワシイリュージョン」、そして生きものとのふれあいプログラムなど、イベントが満載です。

都会にありながら極上の非日常空間を楽しめる神奈川県横浜。横浜の街をたくさん歩いて疲れたら、温泉でゆったり癒されるのはいかかでしょうか。日頃のストレスや疲れを発散しリラックスしましょう。