お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

前橋市が推奨する赤城の恵ブランド認証品をご紹介!

前橋で生まれ、前橋に根付き、前橋で愛されてきた赤城の恵ブランド!生産者のこだわりが詰まった前橋市が自信をもっておすすめする逸品を前橋市ふるさと納税の返礼品としてご用意しております。

赤城の恵ブランド認証品とは?

日本百名山のひとつである赤城山の南面に位置する群馬県前橋市は、利根川水系の良質な赤城山の伏流水や、長い日照時間などの恵まれた自然環境のもと、多様な農林水産物が生産される全国有数の農業都市です。
「赤城の恵ブランド」は、その前橋産農林水産物や、それらを原材料に使用する加工品のうち、厳しい審査で選び抜かれた前橋市がお奨めする逸品です。地産地消の推進、前橋産農林水産物の信頼性の向上や消費、販路の拡大、前橋市の農業振興と発展に取り組んでいる産品に与えられる証です。
平成22年度に制度が創設されて以来、現在野菜などの生鮮食品類が24品目、加工品が32品目、合計56品目が認証されています。(2021年6月時点)
前橋市ふるさと納税返礼品として、赤城の恵ブランド認証品を一部ご用意しております。是非、赤城の恵ブランドをご堪能ください。
※一部返礼品には認証品以外の商品も含まれます。

添加物不使用!!やわらかく旨味たっぷりの豚肉をどうぞ召し上がれ!

A-08 無添加前橋ころとんウィンナーセット

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

赤城南麓の豊かな自然の中で愛情を込めて養豚業に取り組む農家のこだわり商品です。プリっとした食感のジューシーなウインナーセット、お酒のおつまみにいかが?

A-104 豪快バーベキューセット

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

厚着り肉とウインナーをバーベキューで豪快にお楽しみください!

ブラウンスイス牛のミルクを100%使用のナチュラルチーズはいかが?

R4-25 チーズ工房Three Brown モッツァレラ・カチョカバロ・ミルクジャムのセット

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【自然の恵みそのまま!】一口食べるとミルクの風味が広がります♪優しい味わいのチーズをご堪能ください。

甘党必見!作り手の想いが詰まったスイーツ!

I-25 完全無添加「シキシマプリン」90g×8個入り

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

天然素材にこだわった濃厚な手作りプリンです♪日本で5本の指に入るほどの固めのプリンということも自慢の一品です!

B-04 こだわりスイーツ 赤城の恵認証品と姉妹達(シフォンケーキ3種/プリン3種)

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

こだわりの朝採り卵「千代の厳選卵」を使用した、卵屋さんがお届けするスイーツをご堪能ください♪

赤城南麓の豊かな自然が育んだ自慢の農産物も♪

B-21 旬採りぶどう詰め合わせ(大)5~6房

21,000円以上の寄付でもらえる

詳細

観光農園あかぎおろしのぶどうです。日照時間の長さと標高の高さを生かして多品種を栽培しています。赤城南麓で育った彩ぶどうの詰め合わせを是非ご賞味ください。

A-07 良農園の旬野菜ギフト【※限定50セット】

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

イタリア野菜や新種野菜など年間100種類を農閑期なく一年中育てています。野菜ソムリエが育てたこだわりの露地野菜をぜひご賞味ください。

まだまだおすすめしたい赤城の恵ブランド認証品を用意しております♪