お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

豊富な農畜産物があるからできる「美味しい加工品」特集!

山形県朝日町は、「無袋ふじ(りんご)」を始めとした豊かな自然によって育まれた農畜産物が豊富にあり、この農畜産物を使った高品質な加工品を生産しています。 美味しい農畜産物があるからこそできる加工食品をぜひご賞味ください!

ぱれっと企業組合りんごジュース(1L×3本)-HATSUKOI-

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

朝日町の農家のお母さん方で組織する「ぱれっと企業組合」から、紅白のりんごジュース(果汁100%ストレート)が登場。
酸味が特徴のりんご「ジェネバ」のルビー色と「秋陽」や「ふじ」など甘味のあるりんごを使った白色のジュースを1箱に詰めてお届けします。
「ジェネバ」と他のりんごジュースを混ぜてお気に入りの甘味・酸味を味わえるのもオススメポイントです。
「大人のりんごジュース」をぜひご賞味ください。

りんごジュースとラ・フランスジュースセット(180ml×12本)

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

おいしいりんごやさん ヤマタン菅井農園さんから、無袋栽培で育てた朝日町和合平産のりんごと、山形県を代表する果物「ラ・フランス」を原料とした果汁100%(ストレート)のジュースが新登場。
風味の爽やかなりんごジュース8本と、とろりとした舌触りとラ・フランスの香りが漂う濃厚な味わいのラ・フランスジュース4本の2つの味が楽しめます。
飲み切りサイズ(各180ml)のセットですので、保存しやすくお好きな時に飲める嬉しいセットになっています。

朝日町産ダチョウ肉加工品プレミアムセット

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

朝日町特産のりんごを食べて育った自家生産ダチョウ肉を、ドイツ食肉加工マイスター直伝の技で本格派の味に仕上げました。
ダチョウ肉をミートローフ状に焼き上げた「フライシュケーゼ」やダチョウ肉と山形豚のコラボレーションの味わいを楽しめる「韋駄天ウインナー」などの詰め合わせになります。

ダチョウ肉は低カロリー、低脂肪でヘルシーなうえ、高タンパク、鉄分豊富で健康志向の食卓にぴったりです。
この機会にぜひご賞味ください。

ママ・ビーンズ 手作りおすすめ品詰合せ(ジャムなど加工品)

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

農作業を終えたお母さんたちが、小さな工房で1つ1つ丁寧にこしらえた自家栽培&樹成り熟成のりんごや桃などのジャムで、たくさんの方に食べてほしいおすすめ品の詰合せです。
ぜひご賞味ください。

まだまだあります!おすすめの加工品!