お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

上限額ぎりぎりまで寄附したい!端数調整にもピッタリの『低額返礼品』特集

西川町では、高レビューの和菓子をはじめ、寄附額は低くても、大満足の返礼品が勢ぞろい。 初めてふるさと納税する方や、様々なお礼の品を楽しみたい!という方にもおすすめ。 人気の低額返礼品を、選びやすいよう寄附額別にご紹介します。 ぜひ、様々なニーズに合わせてご活用ください!

今年度のふるさと納税も、いよいよ大詰め。
せっかくなら上限額ぎりぎりまで寄附したい…でも、寄附できる額は、残り僅か。
そんなとき味方になってくれるのが、3000円~8000円の返礼品です。

西川町では、高レビューの和菓子をはじめ、寄附額は低くても、大満足の返礼品が勢ぞろい。
初めてふるさと納税する方や、様々なお礼の品を楽しみたい!という方にもおすすめ。
人気の低額返礼品を、選びやすいよう寄附額別にご紹介します。
ぜひ、様々なニーズに合わせてご活用ください!

3000円~4000円の寄附でもらえる返礼品

『上限額に近づいてきたけれど、もうちょっとだけ寄附できる』という方にぴったり!

5000円の寄附でもらえる返礼品

西川町の返礼品は、低額でも充実した内容です!

6000円の寄附でもらえる返礼品

果物、お肉、お菓子に加工品…バラエティに富んだ、6000円枠の顔ぶれ。

7000円の寄附でもらえる返礼品

初めてのふるさと納税だから、お試し感覚で…という方にも!西川らしさ溢れる返礼品が勢ぞろい。

8000円の寄附でもらえる返礼品

山形のブランド米『つや姫』やA4ランクの山形牛も味わえる、ちょっぴりリッチな8000円枠。

限度額を余らせるなんて勿体ない!賢く寄附して、節税対策。