お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

ブルーファンの方必見!!ブルーグッズのご紹介♪

大人気のブルーインパルスグッズに新アイテムが仲間入りしました♪ 現地でしか手に入らない貴重なグッズなど、本拠地ならではの充実のラインナップです!! ブルーファンの皆さま、必見です!!

大人気のブルーインパルスグッズに新アイテムが仲間入りしました♪
現地でしか手に入らない貴重なグッズなど、本拠地ならではの充実のラインナップです!!
ブルーファンの皆さま、必見です!!

<ブルーインパルスとは…?>
航空自衛隊の存在を多くの人々に知ってもらうために、航空自衛隊の航空祭や国民的な大きな行事などで、華麗なアクロバット飛行を披露する専門のチーム、それがブルーインパルスです。
新型コロナに対する医療従事者への応援飛行などで興味をお持ちになった方も多いのではないでしょうか。
正式名称は宮城県松島基地の第4航空団に所属する「第11飛行隊」。
そのブルーインパルスの本拠地が東松島市なのをご存知でしょうか??
市内では、ブルーインパルスが飛行訓練をする様子を日常的に見ることができますよ(^_^)♪
東松島市で開催される航空祭には、毎年全国から大勢の観客が訪れています!

ブルーインパルスの飛行の様子をシルエットにしたおしゃれなエコバックとミニトートのセットです。
シンプルなので、普段使いにぴったり!

ブルーインパルスのシルエットが全面に描かれた、オリジナルの手ぬぐいです。
綿100%なので手作りマスクの生地としてもお使いいただけます。

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

手ぬぐいと、リアルなジェット音に機体上部と両翼のライトが点滅するリアルなブルーインパルスをセットにしました。
見ているだけでもカッコイイです!

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

肌触り抜群の今治フェイスタオルと、可愛らしい双眼鏡のセットです。
航空祭やレジャーにぴったりのセットです。

大人気のエコバックと、コンパクトで使いやすいマフラータオルをセットにしました!
どちらも普段使いにぴったりです。

ブルーインパルスのシルエットを全面にあしらった風呂敷と、ブルーインパルスのシルエットステッカーのセットです。
風呂敷は包むだけでなく、小物作成の生地としてもお使いいただけます。
ステッカーはスマホやタブレットなど、お好きなところに貼って自分だけのブルーグッズにしちゃいましょう!

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

コレクターも多いピンバッジをセットにしました!
カバンなど、お好きなところに付けてアピールしちゃってください♪

大人気のエコバックと、シルエットがシンプルでおしゃれなポーチ2サイズのセットです。
オトナ女子におすすめのグッズです!

ありそうでなかった、携帯用ステンレスボトルとシルエットステッカーをセットにしました!
ステレスボトルに温かい飲み物を入れて、寒〜い冬を乗りきりましょう!

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ブルーインパルス整備員(ブルーキーパー)の方々が着用をしているモデルのTシャツと、シンプルでおしゃれなポーチのセットです。
Tシャツはお好きなサイズをお選びいただけます。

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

可愛いテディベアが、ブルーインパルスのパイロットに!?
子供や女性に大人気のグッズです。

165,000円以上の寄付でもらえる

詳細

畳にブルーインパルス!?
全国から問い合わせが来るほど、大人気のブルーインパルス畳です!

地元でしか手に入らないスイーツやお酒も人気です♪

23,000円以上の寄付でもらえる

詳細

一ノ蔵とブルーインパルスのコラボ日本酒。
その名も「天空の美酒~青い衝撃~」
特別パッケージ化粧箱付で呑むのがもったいないです(笑)

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ブルーインパルスのオリジナルクッキーのセットです。
地元から愛されているお店の手作りなので、味はお墨付き!!

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ブルーインパルスのパッケージが印象的な手作りプリン。
東松島産のいちごを使用した、冷凍でも冷蔵でも楽しめる新しい感覚のプリンで、宮城県オリジナルブランドのいちご「もういっこ」のジュレと、なめらかぷりんのコラボレーションは絶品です!