大人気!アイスクリーム特集

人気の返礼品「北海道アイスクリームシリーズ」をご紹介します。 当シリーズは、町内のアイスクリーム工場から直接発送します。 北海道豊富町産の生乳を使用した濃厚で滑らかな口当たりのアイスクリームを是非ご堪能ください。 北海道でおなじみのコンビニ『セイコーマート』で取り扱っている商品です。 12個セットでお届けしますので食べ応えもバッチリです。

北海道バニラアイスクリーム12個セット

北海道豊富町産牛乳と生クリーム使用。
乳脂肪分が16%なので、濃厚でコクの違いを感じられます。

北海道メロンアイスクリーム12個セット

北海道産の香り豊かな赤肉メロン果汁使ったマイルドで上品な甘さのメロンアイスクリームです。
研究の結果、美味しいアイスクリームに仕上げるには「果汁8%」が最適なバランスだそうです。
まるで本物のメロンを食べているような味わいです。

北海道アイスクリームバニラ・メロン各6個セット

濃厚なコクと滑らかな口当たりのバニラアイスクリーム。
「まるでメロンを食べているような」味わいのメロンアイスクリーム。
2つの味を楽しめます。

北海道アイスクリームバニラ・チョコ各6個セット

定番のバニラとチョコ。人気のフレーバーをセットにしました。

定期便もご用意しています。

羽幌町内の工場で製造している、大人気のアイスクリームを3ヵ月連続でお届けします。
暑い時期はもちろんのこと、濃厚なアイスクリームは寒い時期にも楽しめますよ☆

第1回:北海道産の牛乳と生クリームを使用した濃厚なバニラアイスクリーム
第2回:北海道産の赤肉メロン果汁を使用した上品な甘さのメロンアイスクリーム
第3回:クーベルチュールチョコを使用した濃厚なチョコレートアイスクリームと定番人気のバニラアイスクリームのセット