お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

北の大地が育む「夕張」ブランド品特集

夕張といえば、鮮やかなオレンジ色の果肉を持つ夕張メロンで有名ですが、まだまだ知られていない魅力的な美味しい農産物がたくさんあります。今回はそんな農家さんこだわりの農産物や夕張ならではのお礼の品をご用意いたしました。

周囲を山岳に囲まれ、昼夜の寒暖の差が大きい夕張は、作物が甘く実るのに最適な環境です。 夕張市の農作物は、世界に誇る「夕張メロン」が最もメジャーです。夕張メロンづくりは、冬からスタートします。ひとつひとつの行程に手間ひまをかけて、高い品質を維持し、50年以上続くブランドを守り続けています。

世界に誇る夕張メロン

【先行予約受付中】夕張メロン1玉 (糖度11%以上 等級:優) N1

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

自宅に届くと、すぐにわかるほどの芳醇な香りと、とろけるような赤い果肉が特徴です。ほかにない甘みと味わいは、「夕張メロン味」といっても過言ではありません。ぜひ一度お試しください!

【先行予約受付中】夕張メロン2玉(糖度11%以上 等級:優) N2

27,000円以上の寄付でもらえる

詳細

たっぷり二玉ご希望の方はこちらがおすすめです!!

【先行予約受付中】夕張メロン1玉(糖度12%以上 等級:秀) N7

25,000円以上の寄付でもらえる

詳細

秀級は夕張メロンの中でも出荷量約10%しか存在しないの上級のメロンです。一つ一つに生産者の熱い情熱が注ぎ込まれております。

【限定100玉!】夕張メロン 1玉(糖度13%以上 等級:特秀) N8

50,000円以上の寄付でもらえる

詳細

特秀級は夕張メロンの中でも出荷量約0.2%しか存在しないの最上級のメロンです。一口食べればきっとその味わいに感動していただけると思います。

夕張自慢のメロンを使った絶品スイーツ

夕張メロンミルクプリン「クプル」 プリン スイーツ 人気 北海道 夕張メロン 夕張メロンミルクプリン ミルクプリン 北海道夕張市 夕張市 冷凍 N13

夕張メロンの芳醇とした果汁を使用した夕張メロンソースと、北海道の新鮮な牛乳を使用したなめらかなミルクプリンが一緒に味わえる商品です。

メロン熊グッズもお忘れなく

創業50年の「夕張屋」ジンギスカン!