松村万珠堂有限会社

主な取り扱い:焼菓子・チョコレート 饅頭・羊羹・大福 

お礼の品

2

お礼の品の新着感想

本当に止まらない美味しさでした。

ゲストさん

2024年2月12日 08:33

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

甘すぎず、小豆の美味しさを感じられて、商品の説明通り、食べ始めたら止まらない!
口にした家族全員が同じ事をいいました。
本当に美味しかった!
またお願いしようと思っています。
有難うございました。

もっと見る

美味しい

ゲストさん

2024年1月27日 20:19

  • おいしい
  • オススメ
  • リピートしたい

甘さ控えめのあんこたっぷり。美味しい大福です。まめも惜しみなく入ってて食べごたえもあるので朝イチのおめざに丁度いいです。

もっと見る

美味しい

ゲストさん

2024年1月27日 20:14

  • おいしい
  • オススメ
  • リピートしたい

ほのかに柑橘系の香りのクリームがふわっとこれも良い香りのシュー皮にたっぷり。ちょっと懐かしい、和菓子屋さんのシュークリーム。量も沢山で満足高かったです。

もっと見る

ちょうど良い甘さ

トン汁うどんさん

2023年9月30日 00:36

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

こちらの大福が大好きで、何度かリピートさせていただいております。
甘さもサイズも丁度よく、ほんとに美味しいです。
丁寧に個包装されており、少しずつ解凍して食べられるので、ありがたいです。
これからも応援しております。

もっと見る

塩豆大福

gogoさん

2023年9月28日 16:25

  • おいしい
  • 大満足
  • リピートしたい

何度もリピートしています。最初、こんなにたくさん届いてどうしようかと思いましたが、冷凍庫に入れて一つづつ…のはずがペロリと食べてしまいます。タイトル通り甘すぎなくて本当に美味しいです!到着が楽しみです。

もっと見る

大分県国東市

【国東市の紹介】
人口約3万人。大分県北東部、国東半島のほぼ東半分を占める国東市。美しい海と山々に育まれ、温暖な気候にも恵まれた、心安らぐ癒しの郷。神仏習合の六郷満山文化が発展し、数多く寺院や石仏などが現存することから、「仏の里くにさき」と呼ばれています。そして、やはり一番の自慢は、半島ならではの豊かな自然が生み出す、豊富な食材!海の幸・山の幸、あらゆる旬の幸を日々堪能できます。

~交通アクセス~ 国東市は大分空港を有し、「大分県の空の玄関口」と言われています。大分空港から東京(羽田)までは1時間半!都会との行き来がしやすくとっても便利です。また大阪・名古屋・ソウルとの定期便があります。


【お問い合わせへの返信について】
国東市では、ポータルサイトお問い合わせフォームや市のメールアドレスにお問い合わせいただいた場合、通常、翌開庁日に返信することとしています。
もし返信がない場合はアドレス誤りやサーバー障害などの理由でメールが届いていない可能性がありますので、お手数をおかけしますが、再度メールしていただくかお電話等にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 国東市ふるさと納税推進係 
 アドレス:furusatonozei@city.kunisaki.lg.jp
 TEL:0978-72-5175
 FAX:0978-72-5182