株式会社さくらや食産

主な取り扱い:牛肉 馬肉 その他肉・加工品 

お礼の品

53

お礼の品をもっと見る

お礼の品の新着感想

おすすめ@@毎年リピートしています!

ゲストさん

2025年9月23日 10:48

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ

2021年から年2回ほどリピートしています!
モツの割合もちょうどよく、味も美味しいです。〆はおじやかラーメンが定番です。

もっと見る

リピートです

ゲストさん

2025年7月31日 20:19

  • オススメ

2回目のリピートです。
昨年も頼んで、凄く柔らかいお肉で満足したので、リピートしました。
ただ、今回は商品の6パック中3パックのラップが破れて配送されていました。破れ方も端から端まで破れていました。商品が漏れ出てはいないので、問題無いと思っています。
まだ、食べてはいませんが、見た目では商品に問題無さそうですが、美味しいお肉だったので、残念です。
多分次回も頼むと思いますが、気をつけて頂ければと思います。

もっと見る

熊本県西原村

 「俵山」に並ぶ風力発電の風車が目印の西原村は、「阿蘇くまもと空港」から車で約10分、阿蘇エリアの南玄関口として親しまれています。村の東部には、阿蘇外輪山にあたる山林原野が広がり、毎年3月に行われる野焼きによって維持されている草原では牛が放牧され、のどかな時間が流れています。
 甘くてなめらかな舌ざわりが特徴のさつまいも「シルクスイート」の栽培が盛んで、地元の店先には新鮮な農産物が並んでいます。熊本都市圏に位置しながら四季折々の自然を楽しみ、味わえる村です。