株式会社サカモト
主な取り扱い:卵加工品
お礼の品
全8件
お礼の品の新着感想
無心で食べちゃう
うなりがわのぶゆきさん
2025年9月19日 23:04
ミックスでしたがベースが甘めなのか、両方とも甘めのしっかり味でした。冷凍することを考えると合理的な味付けですし、甘めの卵焼き派の自分には最高のお品です。
お野菜と和えてサラダにしたり、酢飯と和えておにぎりにしたり、ちらし寿司の上に乗せたり、冷やし中華の上に乗せたり、、と考えていましたが完全に単食してしまいました、しかも大容量複数回を。
またリピートしたいと思います。
ちょこっとしたおかずに最適
はたぼーさん
2025年9月13日 09:32
- おいしい
- 応援したい
- 大満足
玉子の切れ端ですが、味は確かでした。朝の朝食や、夜のアレンジメニューでも役立ち重宝しております。食べ応えのある一品です。
お得感最高です!
ゲストさん
2024年12月14日 20:54
- 応援したい
- リピートしたい
美味しい卵焼きがたくさん届いて冷凍庫パンパン、嬉しいです!
朝ごはんのおかずに、お弁当に、そして細かく切ってマヨネーズで和えて食パンにのせて上からチーズをのせて焼いたら最高です。
朝の忙しい時間にとても助かっています。
また、リピしたいです。
甘い方が美味しい
ゲストさん
2023年7月23日 12:48
- 応援したい
醤油風味と甘い卵の2種です。私は甘い方が多く来ました。
醤油の方も不味いわけではないのですが、甘い方がほんのりした甘さで美味しかったです。
本市は、明治22年、人口約4万3千人の都市として誕生。平成3年の北部町、河内町、飽田町、天明町、平成20年の富合町、平成22年の城南町及び植木町との合併を経て、人口73万を擁する都市となり、平成24年4月、政令指定都市へ移行しました。
平成24年7月九州北部豪雨や平成28年熊本地震など、度重なる災害に見舞われましたが、国内外からの温かいご支援と、市民の皆様の懸命な努力により、復旧・復興への歩みを着実に進めてまいりました。
これからも市民の皆様とともに、市民が住み続けたい、だれもが住んでみたくなる、訪れたくなるまち、「上質な生活都市」を目指したまちづくりに取り組んでまいります。

