株式会社利他フーズ
主な取り扱い:牛肉 馬肉
お礼の品
全6件
お礼の品の新着感想
色々な部位が少しずつ楽しめる
ゲストさん
2025年11月22日 20:27
- おいしい
- 行きたい
- リピートしたい
赤身やユッケはよく見かけますが、フタエゴとたてがみは初めて食べました。とても美味しく、少量パックになっているので少しずつ楽しめます。臭みもなく、甘口醤油も初めて食べましたがよく合うし、薬味を色々合わせて楽しみました。
おいしい、たのしい
ゲストさん
2025年9月22日 23:13
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
とてもおいしかったです。
色々な部位が入っているので楽しく食べることができました。量も多く二回に分けて食べました。
ぜひリピートしたいです。
馬刺し・ふたえご
ゲストさん
2025年9月6日 20:36
- おいしい
- 行きたい
- リピートしたい
毎年、熊本の馬刺しをチョイスしますが、色々な部位が食べ比べできてうれしいです。ふたえごは初めて食べましたが、甘みがあってすごくおいしかったです。
馬肉色々
ゲストさん
2025年4月11日 12:55
- おいしい
- 大満足
- リピートしたい
家族で美味しく頂きました。
フタエゴやタテガミなど食べたことのない部位が食べれてとても満足しています。
あっという間に完食!
ーさん
2025年3月9日 10:51
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
色々な部位を食べれて大満足!専用の甘いお醤油も美味しかったです。いつか現地旅行でも食べてみたいなぁー
本市は、明治22年、人口約4万3千人の都市として誕生。平成3年の北部町、河内町、飽田町、天明町、平成20年の富合町、平成22年の城南町及び植木町との合併を経て、人口73万を擁する都市となり、平成24年4月、政令指定都市へ移行しました。
平成24年7月九州北部豪雨や平成28年熊本地震など、度重なる災害に見舞われましたが、国内外からの温かいご支援と、市民の皆様の懸命な努力により、復旧・復興への歩みを着実に進めてまいりました。
これからも市民の皆様とともに、市民が住み続けたい、だれもが住んでみたくなる、訪れたくなるまち、「上質な生活都市」を目指したまちづくりに取り組んでまいります。
