熊本県果実農業協同組合連合会

主な取り扱い:果汁飲料 お茶類 ジュース・加工品 

お礼の品

61

お礼の品をもっと見る

お礼の品の新着感想

家族全員満足!

ゲストさん

2025年9月26日 21:10

  • おいしい
  • オススメ
  • リピートしたい

とてもみかんの味が強くて、満足です。量もほどよく非常に満足です。家族も朝飲むには最高と言っています。来年も希望しようと思います。

もっと見る

定番の美味しさ

ゲストさん

2025年9月26日 10:17

  • おいしい
  • リピートしたい

量はやや少なめですが、とても気軽にミカンジュースの美味しさを楽しむことができます。家族全員で飲んでいます。

もっと見る

飲まず嫌い

ジンジンさん

2025年8月30日 08:38

  • おいしい
  • オススメ
  • リピートしたい

普段は野菜ジュース嫌いで飲んでませんでした。主人に購入し私も飲んで見たら…とても美味しく結果リピート確定です

もっと見る

果汁が濃厚

ゲストさん

2025年8月10日 22:09

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • 行きたい
  • ステキ
  • 大満足
  • リピートしたい

オレンジの果汁が濃厚でかつ優しい味がしました。知人にもオススメしたいジュースです。美味しかったです。

もっと見る

素晴らしい返礼品でした

ゲストさん

2025年8月10日 18:30

  • おいしい
  • リピートしたい

ストレートのオレンジジュースを探していたところ、サイトの見やすさもあり、今回の返礼品がすぐに見つかりました。
大変おいしくいただきました。

もっと見る

熊本県熊本市

本市は、明治22年、人口約4万3千人の都市として誕生。平成3年の北部町、河内町、飽田町、天明町、平成20年の富合町、平成22年の城南町及び植木町との合併を経て、人口73万を擁する都市となり、平成24年4月、政令指定都市へ移行しました。

平成24年7月九州北部豪雨や平成28年熊本地震など、度重なる災害に見舞われましたが、国内外からの温かいご支援と、市民の皆様の懸命な努力により、復旧・復興への歩みを着実に進めてまいりました。

これからも市民の皆様とともに、市民が住み続けたい、だれもが住んでみたくなる、訪れたくなるまち、「上質な生活都市」を目指したまちづくりに取り組んでまいります。