株式会社GGYパッケージ
主な取り扱い:みかん・柑橘類 メロン スイカ
お礼の品
全30件
お礼の品の新着感想
見た目だけでは分からないよう
環ちゃんさん
2026年8月29日 10:01
- 応援したい
- 大満足
梨を剥いて、見た目は変色してる
大丈夫かな?
と何と食べたら家族が皆揃ってすごく、
甘い、美味しい😋
最高の笑顔☺️
見た目だけで判断した事に恥ずしく思いました。ご馳走さまでした。
抜けたよします
くろすけ0103さん
2026年8月25日 13:30
皮と身の間に空洞があり、剥くと身がしわっとしてて湿っている感じのミカンでした。味は甘くも酸っぱくもなく抜けたような味です。お得な量だったので寄付しましたが、お礼の品のない寄付としたと思うようにします
輸送中のトラブル?
ひーさん
2026年8月18日 08:37
毎年リピートしています。ただ残念なことに、今年届いたものはスイカの下半分が痛んでいました。高所から落とされたのか?割れずに凹んでいて赤く変色していました。2個セットで2つともでした。上半分は傷んでおらずとても美味しかったですが、下半分はとても残念な状態でした。収穫から宅配までの間になんらかの衝撃が加わったのだと思いました。ちなみに昨年も同じものを届けてもらいましたが、届いた際に、宅配業者の方がスイカの箱から汁が漏れているのを見つけられて、交換の手続きをしてくれました。後日来たものは問題ありませんでした。2年続きで似たようなことが起きていると思いました。原因の究明を切に望みます。
甘くておいしい新玉ねぎ
smile40さん
2026年8月7日 09:28
大きくて甘い新玉ねぎをたくさん届けて頂きました。サラダ感覚でいくらでも食べられました。とてもおいしかったです。是非またリピートしたいです。
届いたスイカは甘味が非常に薄く美味しくありませんでした
JJさん
2026年7月4日 16:40
到着したしたスイカは箱を開けた瞬間に驚くような大きさで14kg以上有り喜んでいたのですが、良かったのはここまででした。
熊本産のスイカは本場のお味という評判で大変楽しみにしておりましが、実際にいただいてみたところ甘みが非常に薄く、残念ながら期待していたお味とはかけ離れておりました。
ふるさと納税の返礼品としてこれほど残念に感じたお品は初めてでした。
普通にスーパーで売ってる物の方が美味しいです。
当方に届いた物がたまたハズレだったのだと思いますが・・・。
本市は、明治22年、人口約4万3千人の都市として誕生。平成3年の北部町、河内町、飽田町、天明町、平成20年の富合町、平成22年の城南町及び植木町との合併を経て、人口73万を擁する都市となり、平成24年4月、政令指定都市へ移行しました。
平成24年7月九州北部豪雨や平成28年熊本地震など、度重なる災害に見舞われましたが、国内外からの温かいご支援と、市民の皆様の懸命な努力により、復旧・復興への歩みを着実に進めてまいりました。
これからも市民の皆様とともに、市民が住み続けたい、だれもが住んでみたくなる、訪れたくなるまち、「上質な生活都市」を目指したまちづくりに取り組んでまいります。



