株式会社YAMASHIN
主な取り扱い:みかん・柑橘類
お礼の品
全37件
めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。
「株式会社YAMASHIN」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。
お礼の品の新着感想
スカスカのみかんばかり
ゲストさん
2025年12月26日 18:48
これはひどいみかんばかり、中身ばかり大きく、味はスカスカ、1週間で1/4はカビがつく。
本当の訳ありのみかんで、後悔した。
完熟ならでわかもしれませんが
ゲストさん
2025年12月13日 15:58
- おいしい
せっかくお送りいただいたのですが完熟ゆえに傷んだもの皮が割れたものやわやわのもの結構入ってました。ちょっと残念でした。
美味しいかったけどガッカリした事がある
ゲストさん
2025年12月2日 21:36
- おいしい
みかんはとても美味しいかった。
しかし今日着いたので直ぐに開けて見ると2個みかんが痛んでいました。
残念です。
見た目最悪な物が届いた
ゲストさん
2025年4月6日 09:31
いただいたデコポンが美味しかったので自分でも返礼に選んだが、時期が悪かったせいか、しなびて小さくなったりやたら皮がボコボコしていて余り物のような物が届き、段ボールを開けてびっくりした。写真ではわかりにくいがデコポン特徴のデコもあるのかないのかよくわからなく普通のミカンのようだった。味は普通でたまに苦みがあるのがあるが食べられなくはない。でも旬のみずみずしさはなく、こんな状態の物なら要らなかった。寄付して2、3日で届いたがおそらく今更申し込みはないだろうと思っていたところ申し込みがあり、あわてて今ある物をかき集めて送ったという感じだろう。きちんとしたものが送れないなら受付停止にするべきだ。
とにかく美味しい!
まっきーさん
2025年1月26日 14:29
- 大満足
- リピートしたい
大きくて、とにかく美味しいです。
ここ数年頼んでいますが、見た目も美味しさも安定しています、。
今年もお願いしようと思います。
いつも広川町にご寄附いただき、ありがとうございます。
返礼品の有田みかんにご満足いただけたとのこと、大変嬉しい限りでございます。引き続き、広川町ふるさと納税を通じて、地域の生産者も応援いただければ幸いです。
寄付者様にご満足いただけるよう尽力して参りますので、今後とも広川町をよろしくお願いいたします。
2025/3/31
広川町(ひろがわちょう)は和歌山県の中部に位置し、美しい海、山、川がそろう町で、春には桜が咲き乱れ、夏には西広海岸が多くの家族連れで賑わいます。
そんな自然豊かな町で生まれる特産物には作り手の愛情が込められており、特に有田みかんは広川町の名産品の一つです。他にも、有田みかんなど柑橘類をはじめとした果物やその加工品、干物、ヒノキの日用品などが真心込めて作られています。
また、「稲むらの火」の逸話でも有名で、「稲むらの火の館」やその周辺の街並み、国の史跡にも登録されている「広村堤防」など、歴史を感じられる町でもあります。先人が残した史跡や、今も人々の間に受け継がれる防災意識と文化は、防災遺産として、2018年、日本遺産に認定されました。
人口約6,800人の小さな町ですが、自然と歴史に彩られ、どこか懐かしくあたたかいところです。







