お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

株式会社フジヤマアグリ

主な取り扱い:ぶどう もも その他果物・詰合せ 

お礼の品

13

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「株式会社フジヤマアグリ」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    これは避けられない寄付、注文品

    ゲストさん

    2024年3月9日 07:05

    • おいしい
    • 大満足
    • リピートしたい

    毎年、注文しています。
    地元で買うよりも粒が大きく、何より味が全く違って美味しいです。
    返礼品の1番に頼むのがシャインマスカットです。
    早期注文なのでまだきていませんが、、、、、(笑)

    自治体からの返信

    山梨県富士吉田市にご寄附を賜り、ありがとうございます。
    数多くあるふるさと納税の中から本市の返礼品を何度もお選びいただき大変光栄に存じます。
    今年も本市のシャインマスカットをご堪能いただければ幸いです。
    これからも、皆様にお喜びいただけるお礼の品をお届けできるよう尽力して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    2024/3/11

    もっと見る

    美味しかった

    あっちゃんさん

    2023年10月23日 15:09

    • おいしい
    • オススメ
    • リピートしたい

    定期便ですと忘れたころに届くので、プレゼントをいただいた気持ちになり。
    なによりきちんとした品質で届くものすべてが美味しかったです。

    自治体からの返信

    山梨県富士吉田市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
    本市のお礼の品にご満足いただけたようで何よりでございます。
    事業者にて丹精込めて育てお届けしているお品ですので、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
    これからも、より良い品質のものをお届けして参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    2023/10/25

    もっと見る

    見た目は凄いが、味は全くダメ。2度と頼みません。

    神楽坂坊っちゃんさん

    2023年10月3日 20:11

    到着したのが10月3日。いつ来るのかな?遅いなぁ〜と8月下旬から待ち続けて、ようやく配達されました。そして、一口食べて・・・あれ?甘くない。幾つ食べても甘くない。合計6房届いたのですが、どれを食べても水っぽくて美味しくない。楽しみにしていた子供たちも、「もういらない。美味しくない」と言い出す始末。昨年頼んだ時には、美味しかった。届いた時期も旬でした。今年のは明らかに旬を過ぎているマスカットが送られてきました。もう、富士吉田市には寄付しません。

    自治体からの返信

    山梨県富士吉田市にご寄附を賜り誠にありがとうございます。
    この度は、数多くあるふるさと納税返礼品の中から本市のお礼の品をお選びいただいたにもかかわらず、ご希望に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
    いただいたご意見を事業者と共有し、改善に努め参ります。
    寄附者様からいただいた貴重なご意見をもとに、これからも、富士吉田の特産品を感謝の気持ちを込めて、お届けできるよう努めて参ります。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

    2023/10/16

    もっと見る

    高品質なシャインマスカット

    あやさん

    2023年10月1日 20:56

    • おいしい

    旬の果物を少しずついただきたくて申し込みました。だいたい4種類前後の果物と、品種や保管方法や食べ頃などの説明の紙も入っていました。どれもとても美味しくて、輸送での損傷もなく綺麗な品ばかりでした。シャインマスカットはスーパーで見かけるものよりずっと大きく、身がはち切れるほど詰まっていました。またお願いしたいと思います。

    自治体からの返信

    山梨県富士吉田市にご寄附を賜り、ありがとうございます。
    本市返礼品をご堪能いただけたようで何よりでございます。
    また、同梱品につきましても、ご感想をいただきましてありがとうございます。
    これからも、ご寄附を頂いた皆様にご満足いただける品をお届けできるよう努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    2023/10/13

    もっと見る

    親子粒小粒のシャインマスカット?

    インフィニティさん

    2023年10月1日 20:39

    長野県在住の者です。
    毎年いろいろなところへ寄付してシャインマスカットをいただいたいますが、富士吉田市さんからお送りいただきましたシャインマスカットははっきり申しまして期待外れです。粒は親子で小粒で、甘さも全く足りないです。申し訳ありませんが、今後寄付致しません。投稿させていただいてもきっと削除されることでしょう。しかし、同じ感想を持たれている寄付者は多数いらっしゃるかと思います。富士吉田市のふるさと納税サポート室の皆様、ご承知おきください。

    自治体からの返信

    山梨県富士吉田市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
    この度は、お届けしたお礼の品がご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
    また内容につきましても貴重なご意見ありがとうございます。貴重なご意見を真摯に受け止め、より一層皆様にお喜びいただけるお礼の品をお届けできるよう生産者とともに尽力して参ります。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

    2023/10/13

    もっと見る

    山梨県富士吉田市

    富士吉田市は、富士山を中心とした豊かな自然を背景に、本市独自の歴史・伝統・文化を培い、富士北麓地域の政治・経済・文化の中心都市として発展して参りました。
    山梨県の南東部、日本一の標高3,776メートルと美しさを誇る富士山の北麓に位置し、海抜750メートルの市街地を形成する高原都市です。 古くから、富士山信仰の町として栄え、町並みなど御師文化の面影が今も残されています。
    また、明治以降、織物が近代産業として脚光を浴びて以来、政治・経済・文化の面で富士北麓の中核都市としての役割を果たしてきました。

    そして、その織物によって栄えた街並みと織物(ハタオリ)が一体となった『ハタオリマチフェスティバル』、富士山×桜×五重塔 で”JAPAN”を感じられる『新倉山浅間公園』、市街地から富士山頂まで一気に駆け上がる『富士登山競走』など多くの方にお楽しみいただけるイベントやスポットがあります。