お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

松山機業株式会社

主な取り扱い:タオル・寝具 その他雑貨・日用品 

お礼の品

90

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「松山機業株式会社」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    体への負担が感じられない軽い寝心地

    kjさん

    2024年4月22日 14:21

    • オススメ
    • 大満足

    10年以上経過した敷布団だと畳の感触が直にきて朝起きると体に痛みを感じるようになりました。ふるさと納税でいいものがないか探して、こちらの自治体にたどり着きました。マットだけだと突起があって違和感を感じる、という口コミを見て敷パッド付のこちらにしました。2週間ほどですぐ到着し、3日ほど試してみましたが違和感なく、すごく快適に眠れています。面じゃなくて点で体を支えてくれているのが軽い寝心地につながっているのだと思います。普段食べ物ばかり頼んでいましたが、ちょっと質のいい日用品を頼むと長く楽しめるのでいいなと思いました。

    自治体からの返信

    山梨県富士吉田市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
    本市の返礼品にご満足いただき大変嬉しく存じます。
    快適な睡眠にお役立ていただき長くご愛用いただけますと幸いです。
    これからも寄附者様に満足いただけるお礼の品をお届けできるよう、尽力して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    2024/4/25

    もっと見る

    いいです!

    ゲストさん

    2024年4月12日 18:02

    • オススメ
    • 大満足

    一人暮らしをする息子用にお願いしました。寝心地はいいそうです。ブラウンにしましたが、カバーも高級感がありいいです!

    自治体からの返信

    山梨県富士吉田市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
    お礼の品にご満足いただき、息子様が心地よく過ごされているとのことで本市としましても大変嬉しく存じます。
    是非、長くご愛用いただければ幸いです。
    これからも、選んで良かった、と思っていただけるお礼の品を取り揃えて参りますので、今後とも山梨県富士吉田市をよろしくお願いいたします。

    2024/4/15

    もっと見る

    肌触りが良い

    IZUUさん

    2024年4月7日 10:52

    気持ちいいです。4人家族ですがみんな同じシーツを使っています。
    色々と科学的な効能があるのもそういった事が好きな私からすると加点です。

    自治体からの返信

    山梨県富士吉田市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
    数多くあるふるさと納税返礼品の中から、本市のお礼の品をお選びいただき、また、ご家族皆様でご愛用いただけているとのこと、大変嬉しく存じます。
    これからも、皆様にご満足いただけるよう努めて参ります。

    2024/4/9

    もっと見る

    綺麗な質感です

    きりんさんさん

    2024年3月31日 12:43

    色はベージュを選びました。
    少し光沢感もあり、しっかりとした綺麗な質感です。丈夫そうな生地で長く使えそうです。

    自治体からの返信

    山梨県富士吉田市にご寄附を賜り、ありがとうございます。
    本市の返礼品にご満足いただき大変嬉しく存じます。
    寄付者様の睡眠がより良いものになりましたら幸いです。
    これからもご寄附者様にご満足いただけるお礼の品をお届けできるよう、尽力して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    2024/4/2

    もっと見る

    羽毛布団の使い心地

    こっし~0118さん

    2024年3月21日 14:31

    • 大満足

    ふわふわして、柔らかくて、とても暖かく、満足しています。毛布とセットで使用すると冬でも寒くないです。

    自治体からの返信

    富士吉田市にご寄附を賜り誠にありがとうございます。
    本市の返礼品にご満足いただけたようで嬉しく思います。
    サテン織りの美しい光沢と上品な柔らかさが特徴の生地を使用したこだわりの逸品になります。
    長くご愛用いただき、快適な睡眠にお役立ていただけますと幸いです。
    これからも、より良い品質のものをお届けしてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    2024/3/22

    もっと見る

    山梨県富士吉田市

    富士吉田市は、富士山を中心とした豊かな自然を背景に、本市独自の歴史・伝統・文化を培い、富士北麓地域の政治・経済・文化の中心都市として発展して参りました。
    山梨県の南東部、日本一の標高3,776メートルと美しさを誇る富士山の北麓に位置し、海抜750メートルの市街地を形成する高原都市です。 古くから、富士山信仰の町として栄え、町並みなど御師文化の面影が今も残されています。
    また、明治以降、織物が近代産業として脚光を浴びて以来、政治・経済・文化の面で富士北麓の中核都市としての役割を果たしてきました。

    そして、その織物によって栄えた街並みと織物(ハタオリ)が一体となった『ハタオリマチフェスティバル』、富士山×桜×五重塔 で”JAPAN”を感じられる『新倉山浅間公園』、市街地から富士山頂まで一気に駆け上がる『富士登山競走』など多くの方にお楽しみいただけるイベントやスポットがあります。