お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

株式会社タキ・リビング

主な取り扱い:タオル・寝具 その他雑貨・日用品 その他イベントやチケット 

お礼の品

252

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「株式会社タキ・リビング」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    軽くてあたたかい!!

    くみやんさん

    2024年3月20日 17:26

    • 大満足
    • リピートしたい

    シングルサイズを購入し、早速この冬に使わせていただきました。以前まで羽毛ではない布団を特に不満なく使っていましたが、この羽毛布団に変えたらあまりの軽さに驚きました!!もっと分厚い羽毛布団もあるとは思いますが、関東の寒さであればあと1枚あれば十分です。また来年も検討予定です。

    自治体からの返信

    山梨県富士吉田市にご寄附を賜り、ありがとうございます。
    ご使用についてもご感想いただきましてありがとうございます。
    真冬には肌掛けふとんと合わせてお使い頂ければさらに暖かく、そして春までご使用いただける使い勝手の良い羽毛ふとんです。
    快適な睡眠にお役立ていただけますと幸いです。
    今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

    2024/3/22

    もっと見る

    軽くて暖かい

    ゲストさん

    2024年2月10日 20:21

    • オススメ
    • 大満足
    • リピートしたい

    初めて羽毛布団を使用する者です。最初思ったより小さいサイズで軽くて驚きました。しかし実際に寝てみるとすごい温かくて驚きました。暖房を着けてなくても快適に寝ることができます。ただ最初はやっぱり新品っぽい匂いがしましたが、日干しすればなくなると思う程度でした。

    自治体からの返信

    山梨県富士吉田市にご寄附いただきありがとうございます。
    熟練の職人が一枚一枚丁寧に仕上げたお礼の品となりますので、是非長くご愛用いただけますと幸いです。
    これからもより良い品質のものをお届けして参りますので、今後とも富士吉田市をよろしくお願いいたします。

    2024/2/13

    もっと見る

    肌触りよし

    さのっぴさん

    2024年2月3日 21:03

    • 行きたい
    • 大満足
    • リピートしたい

    子どもの一人寝用に羽毛布団といっしょに提供いただきました。
    肌ざわりがよく大変満足しているようです。

    自治体からの返信

    この度は、山梨県富士吉田市にご寄附いただきありがとうございます。
    お子様にお気に召していただけたようで大変嬉しく存じます。
    快適な睡眠にお役立ていただき長くご愛用いただけますと幸いです。
    これからも寄附者様にお喜びいただけるよう力を入れて参りますので、富士吉田市へのご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。

    2024/2/6

    もっと見る

    軽くて暖かいです

    ゲストさん

    2024年1月31日 20:43

    • オススメ

    とても軽くて暖かいです。羽毛布団特有のニオイも特に感じないので、良いお品物だったと思います。
    悪い点は特になく、満足しています。

    自治体からの返信

    山梨県富士吉田市にご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
    数多くあるふるさと納税の中から本市の返礼品をお選びいただき大変光栄に存じます。
    お休みになる際にご活用いただき、リラックスしていただけますと幸いです。
    これからも感謝の気持ちを込めて、お喜びいただけるお礼の品をお届けできるよう尽力して参りますので、今後も富士吉田市をよろしくお願いいたします。

    2024/2/2

    もっと見る

    すごく暖かいです

    ヤスさん

    2024年1月31日 10:13

    • オススメ

    寄付額程度の市販の羽毛布団を持っていますが、同等かそれ以上に暖かいです。この羽毛布団のおかげで(布団の上に毛布を掛けていますが)、朝まで暖かく眠れています。暖房器具いらずで助かっています。

    自治体からの返信

    山梨県富士吉田市にご寄附を賜り、ありがとうございます。
    数多くあるふるさと納税返礼品の中から、本市のお礼の品をお選びいただき、大変光栄に存じます。
    「朝まで暖かく眠れています」とのお声をいただき、嬉しい限りです。
    これからも本市の魅力が詰まったお礼の品をお届けして参ります。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

    2024/2/2

    もっと見る

    山梨県富士吉田市

    富士吉田市は、富士山を中心とした豊かな自然を背景に、本市独自の歴史・伝統・文化を培い、富士北麓地域の政治・経済・文化の中心都市として発展して参りました。
    山梨県の南東部、日本一の標高3,776メートルと美しさを誇る富士山の北麓に位置し、海抜750メートルの市街地を形成する高原都市です。 古くから、富士山信仰の町として栄え、町並みなど御師文化の面影が今も残されています。
    また、明治以降、織物が近代産業として脚光を浴びて以来、政治・経済・文化の面で富士北麓の中核都市としての役割を果たしてきました。

    そして、その織物によって栄えた街並みと織物(ハタオリ)が一体となった『ハタオリマチフェスティバル』、富士山×桜×五重塔 で”JAPAN”を感じられる『新倉山浅間公園』、市街地から富士山頂まで一気に駆け上がる『富士登山競走』など多くの方にお楽しみいただけるイベントやスポットがあります。