株式会社乙浜シーフーズ
主な取り扱い:干物
お礼の品
全2件
お礼の品の新着感想
味醂干しを入れてほしい!
魚好きさん
2026年6月9日 10:02
- おいしい
- 応援したい
開けて見てたくさん入っていることとにビックリしました。1種類ごとに分けてあるので使い勝手は良いです。「訳あり」は全く気になりません。塩加減は丁度いい感じです。ただ全部塩味なので、種類や数は少なくても味醂干しなど入っていると良かったなと思いました。
お礼の品をさがす
使い道を探す
主な取り扱い:干物
全2件
魚好きさん
2026年6月9日 10:02
開けて見てたくさん入っていることとにビックリしました。1種類ごとに分けてあるので使い勝手は良いです。「訳あり」は全く気になりません。塩加減は丁度いい感じです。ただ全部塩味なので、種類や数は少なくても味醂干しなど入っていると良かったなと思いました。