株式会社鍋屋商店
主な取り扱い:米 無洗米 もち米・餅
お礼の品
全33件
お礼の品の新着感想
迅速
nobさん
2026年2月24日 19:58
- おいしい
- リピートしたい
申込から1週間くらいで届きました。早速家族でいただけきました、美味しいお米でした、ありがとうございました。
期待外れだった
ゆうたんたんさん
2026年1月20日 09:44
お正月は餅屋さんでのし餅を注文して食べています。 今回初めてお願いしましたが、伸びが悪く家族も滑らかさがなくあまり食べてくれませんでした。本当に100パーセントもち米なんでしょうか??
とても美味しかったです
ペコすけさん
2026年1月7日 08:09
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
お正月用にのし餅を買ってもなかなか食べきれず、毎年カビが生える前に早めにカットして冷凍保存しています。
このお餅は冷凍した後も、焼けばふっくら、香り良し、伸びも良し、とても美味しいです。
真空パックの市販のお餅は食感がゴムのようで苦手で、あまりお餅は食べませんが、このお餅はお正月以外でも食べたくなりそうです。
今後リピートしたいです。



