株式会社 綿文商店
主な取り扱い:米 無洗米 もち米・餅
お礼の品
全36件
お礼の品の新着感想
やはりお米はコシヒカリ。
かっちゃんさん
2026年6月8日 13:25
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
大網白里市のコシヒカリは数年前からリピートしています。 安定した品質とコシヒカリの食感が良いと思います。昨晩、志布志市の鰻と合わせましたが絶品です。
お米が光っていてとても美味しい
kyさん
2026年5月23日 08:39
- おいしい
- リピートしたい
おかずなしでお米だけでもパクパク食べてしまうほど美味しいです。
もちろんリピします!
スピード発送
Yさん
2026年5月21日 12:49
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
もう2回お願いしました。そろそろ欲しいという時にすぐに届くのでとてもいいです。お米も美味しいし無洗米は便利だし早く発送されるしいうことなしです。
名前の通り!
ゲストさん
2025年11月5日 19:17
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
粒が大きくて甘くてとってもおいしいお米でした。3回目のリピートです。申し込みからすぐに送っていただきありがたかったです。


