お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

DICプラスチック株式会社

主な取り扱い:防災グッズ その他雑貨・日用品 

お礼の品

18

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「DICプラスチック株式会社」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    防災用に

    ゲストさん

    2023年9月30日 02:27

    省スペースに収まる折り畳みのヘルメットを探しておりこちらの商品を選びました。まだ使用していませんが、場所を取らずに保管できているので助かっております。

    自治体からの返信

    この度は伊奈町へご寄付を賜り、誠にありがとうございます。
    また、貴重なレビュー投稿をいただき、感謝申し上げます。
    大変有り難いお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
    これからも寄付者様にご満足いただける品をお届けできるよう、尽力して参りますので、今後とも伊奈町をよろしくお願いいたします。

    2023/10/27

    もっと見る

    色が落ち着いていて良かったです。

    ぽぽチョイスさん

    2022年1月21日 11:30

    • オススメ

    あまりに工事現場のような色合いは嫌だったので、グレーを選びました。
    今回、ふるさと納税で準備することが出来て、本当に助かりました。
    商品もコンパクトで色も選べて、しっかりした造りで言う事なしでした。

    もっと見る

    意外と早く届いたので良かったです。

    ぽぽチョイスさん

    2022年1月21日 11:26

    • オススメ

    メーカー様には申し訳ありませんが、
    非常用の備えとして何を優先するかと言ったら、水と食料になってしまい、
    ヘルメットの優先順位がどうしても下がってしまいます。
    今回、ふるさと納税で準備することが出来て、本当に助かりました。
    商品もコンパクトで色も選べて、しっかりした造りで言う事なしでした。

    もっと見る

    埼玉県伊奈町

    埼玉県北足立郡伊奈町は埼玉県のほぼ中南部、都心から40km圏内という首都近郊に位置しています。古くから農耕が営まれ、江戸時代に関東郡代・伊奈備前守忠次の治水事業によって発展しました。昭和18年に小室村と小針村が合併する際、伊奈氏にちなんで伊奈村と命名。昭和45年に伊奈町となり、埼玉新都市交通伊奈線(ニューシャトル)の開通により、商工業の発展もめまぐるしく、従来の農村型社会から都市型社会へと、大きな変化を遂げています。