土田物産(つむぎや)
主な取り扱い:うどん 麺類その他 焼菓子・チョコレート
お礼の品
全30件
お礼の品の新着感想
安心で簡単でおいしい焼きそば
ゲストさん
2026年2月8日 14:45
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
以前、高齢の母にも送っていただいたところ、簡単でおいしいことに感動していましたので今回も自宅用と母用にリピートしました。国産の野菜とお肉を使用されていて安心です。
来年も久喜市にふるさと納税をします
ゲストさん
2025年11月16日 19:39
- おいしい
- 応援したい
- 行きたい
- リピートしたい
美味しい焼きそばです。今度、栗橋のあるつむぎやさんのカフェに行きたいと思います。
ありがとうございました。
とてもおいしいです。
ゲストさん
2025年9月23日 14:43
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
毎年いただいておりますが、とてもなめらかでおいしいです。
50把もあるので、1年近く持ちます。
本当におすすめのものです。
常備しておきたい
ゲストさん
2025年4月8日 21:17
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
先日お願いしておいしかったので、今回は親戚に贈るためにお願いしました。レンジアップしてそのままはもちろん、ロールパンに挟んでもおいしかったです。冷蔵庫に常備しておきたいです。


