有限会社池澤商店
主な取り扱い:煎餅・おかき
お礼の品
全2件
お礼の品の新着感想
小分け包装がちょうど良い!
けなんさん
2026年5月26日 10:25
- おいしい
- 応援したい
おつまみにちょっと食べたい時などにちょうど良い小分けです。塩味がこくなくてお米の味を感じる美味しい揚げ煎餅で気に入りました。「家族で作っているので励みになります」とのメッセージも生産者の方との距離が近い感じがして良いと思いました。
お礼の品をさがす
使い道を探す
主な取り扱い:煎餅・おかき
全2件
けなんさん
2026年5月26日 10:25
おつまみにちょっと食べたい時などにちょうど良い小分けです。塩味がこくなくてお米の味を感じる美味しい揚げ煎餅で気に入りました。「家族で作っているので励みになります」とのメッセージも生産者の方との距離が近い感じがして良いと思いました。