お知らせ

【重要】2027年1月ふるさと納税制度改正(住民税特例控除上限設定)確認のお願い

奥村酒店

主な取り扱い:牛乳・乳飲料 炭酸飲料 果汁飲料 

お礼の品

全29件

お礼の品をもっと見る

お礼の品の新着感想

カルピス好きの家族に大好評

ゲストさん

2025年3月21日 09:23

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

カルピス大好きな家族の常備品がストックできて嬉しい
リピートさせていただきました
夏のピークだけでなく冬も活躍で、買うと重い液体系は本当にありがたいです
またお願いしたい逸品です

もっと見る

娘が大好きです。

ゲストさん

2023年9月18日 15:25

  • おいしい
  • 大満足
  • リピートしたい

娘がカルピスソーダが大好きでいつもリピートさせていただいてます。備蓄品にもなり常温保存できるので助かります。

もっと見る

3日で1本飲みます。

ゲストさん

2023年9月9日 04:49

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ

子供の好物だから入手しました。大体3日で1本飲みます。24本でだいたい2か月もちます。2か月あたり1箱(24本)入手すれば1年中、返礼品のみで賄えます。12000円で24本ですからコストパフォーマンスもいいです。

もっと見る

大好きカルピス!

カジカジさん

2023年8月19日 11:52

  • おいしい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

子供達に内緒で飲んでいましたが、成長してバレてしまい12本でも直ぐ無くなってしまうように…
家族全員大好きです。これからもリピートします。
業務用パックも返礼品に追加して欲しいです。

もっと見る

3種のフレーバー

ぴよ吉夫さん

2023年8月14日 16:09

  • おいしい
  • リピートしたい

家族で毎日飲んでも12本あるので長く楽しめます。また、レギュラー・低糖・巨峰と3種類のフレーバーがあり飽きません。低糖は初めてでしたが、この手のものは味が今一つ、と思い込んでいましたがしっかり甘さも風味もあり、一番のお気に入りになりました。

もっと見る

群馬県館林市

館林市は、「鶴舞う形」といわれる群馬県の東南部、ちょうど鶴の頭の部分にあたり、関東地方のほぼ中央に位置しています。
北には渡良瀬川、隣接する邑楽郡明和町を隔てた南には利根川と、南北に大きな河川が流れ、城沼、多々良沼、近藤沼や茂林寺沼といった多くの池沼が点在するなど、豊かな水資源と自然環境に恵まれ、多様な動植物の生息地となっている館林。
城沼と多々良沼で越冬した白鳥たちが北の大陸を目指し始め、桜の花とこいのぼりの競演で春が幕を開けると、つつじ、花菖蒲、花ハスに彼岸花と、色鮮やかな花々が四季折々に館林を彩ります。
浅草まで約70キロメートルと県内で最も東京に近く、東北自動車道や東武鉄道により約1時間でアクセスできることから、都心へ通勤するかたの通勤圏としてじゅうぶんな役割を果たし、日帰りでも楽しめる観光地としても多くのかたが訪れます。