苺屋たくみ
主な取り扱い:いちご
お礼の品
全2件
お礼の品の新着感想
スーパーで買うもの良い質が悪い
ゲストさん
2026年3月3日 08:39
全く質の良くないいちごでした
そこらへんのスーパーで買った方がよっぽどマシではないかと思うほどの。群馬が好きで応援の意味で購入させていただきましたが非常に残念です。全くおすすめできません
全然違う!
ゲストさん
2026年2月14日 19:49
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
先日届き、さっそくいただきました
今まで食べてたのはなんだったんだろ?って思うほど、香り、果肉の食感、味わい、爽やかな酸味、甘みなんかもう全て美味しすぎて、一人で1パック食べてしまいました。
大変おすすめです!
リピート確定
るりなさん
2025年4月24日 23:52
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
すごく美味しいいちごです
香りもすごくて、触ると産毛があり新鮮さが分かります。味もすごく濃くて、甘さと酸味のバランスがとても良いです。果肉も硬くなく柔らかすぎず、水分もあり本当に美味しいいちごです。
豊かな自然環境や全国有数の農業生産力、充実した医療環境など、「生命」に関する地域特性や、34万市民の「市民力」、長い間育まれてきた歴史や伝統などの「地域力」を最大限に活かし、市民誰もが元気に暮らせる安全・安心なまちづくりを進めています。
ふるさと納税制度の実施にあたっては、全国の賛同者とともに事業を推進したい13のプロジェクトコース と市長一任コースの計14通りの使い道を掲載させていただき、多様な本市の特産品や体験サービスを返礼品としてご用意させていただいております。
前橋市出身の皆様、全国にお住まいの皆様には、「前橋」づくりにご協力いただくとともに、本市在住の皆様におかれても、市外でご活躍されている多くの方々に、前橋市への「ふるさと納税」についてご案内いただきますよう、お願い申し上げます。
全国の皆様からの温かい応援を心からお待ちしています。



