有限会社喜多屋果実店
主な取り扱い:ぶどう びわ・さくらんぼ 梨
お礼の品
全20件
めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。
「有限会社喜多屋果実店」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

お礼の品の新着感想
甘い佐藤錦
ゲストさん
2025年6月22日 10:38
- おいしい
今年初めて注文しました。初回の佐藤錦2パックが届き、早速家族で頂きました。甘くて味が濃く、とても美味しかったです。2回目以降の果物も、今から楽しみにしています。
この度は米沢市にご寄附いただき誠にありがとうございます。
当市よりお送りいたしました「さくらんぼ」をお気に召していただけ、大変うれしく存じます。これからも、寄附者様にお喜びいただける特産品をお届けしてまいりますので、今後とも米沢市をよろしくお願いいたします。
2025/6/23
先行予約定期便 第一回目さくらんぼ
kenjiさん
2025年6月19日 19:41
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
佐藤錦を2パックで味も甘く大変満足しました。
計6回の定期便になりますので次の回も楽しみにしています。
味も
この度は米沢市にご寄附いただき誠にありがとうございます。
当市よりお送りいたしました「さくらんぼ」をお気に召していただけ、大変うれしく存じます。これからも、寄附者様にお喜びいただける特産品をお届けしてまいりますので、今後とも米沢市をよろしくお願いいたします。
2025/6/20
少し、小粒かな?
ゲストさん
2025年6月18日 10:00
- 大満足
- リピートしたい
先日のニュースで、今年のサクランボは、不作のようなことを言っていたのですが、少し例年より小粒かなと思われますが、甘みもしっかりしていて、おいしかったです。
生産者の皆様の、ご苦労の結果だと思います。
この度は米沢市にご寄附いただき誠にありがとうございます。
数ある特産品の中から当市のフルーツをお選びいただき、「おいしかった」というお声をお寄せいただけ、大変嬉しく思います。
これからも、寄附者様にお喜びいただける特産品をお届けしてまいりますので、今後とも米沢市をよろしくお願いいたします。
2025/6/18
これは…
オアシスさん
2024年10月5日 18:47
これはどうかと思います。
この後2回(今回は10月分)は、綺麗で美味しそうなのが届くの期待しています。
この度は米沢市にご寄付賜りましてありがとうございます。
お手元に届いた返礼品について残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
返礼品取扱事業者から、別途連絡のうえ対応させていただきます。
いただいたご意見は事業者とも共有し、ご満足いただける特産品をお届けできるよう努めてまいります。
今後とも米沢市をよろしくお願いいたします。
2024/10/7
頑張って下さい
ゲストさん
2024年7月24日 12:31
- 応援したい
- オススメ
猛暑によりさくらんぼが不作だとニュースで知りました。
そんな中、とても綺麗なさくらんぼが届きました。用意するのに大変苦労されたと思います、ありがとうございます。
山形県米沢市にご寄附いただきありがとうございます。
昨年夏の異常気象に加え、直近6月に入ってからの高温障害の影響により、さくらんぼの劣化が激しく、山形県全体で不作な年になってしまいました。そんな中、温かいお言葉をいただき、生産者も大変励みになります。
これからも満足していただける特産品をお届け出来るよう努めて参りますので、よろしくお願いいたします。
2024/8/27
米沢市のページにお越しいただき、おしょうしなっし(米沢の方言で「ありがとうございます」の意味)!
米沢といえば何を思い浮かべますか?
米沢牛?米沢らーめん?地酒?米沢織?…いろいろあります。
米沢は、寒暖の差が大きい気候条件、よく肥えた土壌、ミネラル豊富な水、澄んだ空気など美味しい食べ物が育つ条件に恵まれています。
このため、全国を代表する米沢牛をはじめ、みずみずしい果物や野菜などバラエティーに富んだ彩り豊かな食材があり、それらを活かしたお菓子や加工品などもそろっています。
また、米沢は古くから米沢織を基幹産業とした「モノづくりのまち」として栄えてきました。
近年では有機ELなど新たな技術の発祥の地になっています。
この高いものづくり力が、質の高い、そして、確かな商品づくりに生かされています。
--------------------------------------------
◆米沢市は、ふるさと納税の対象団体です◆
本市は、ふるさと納税の基準に適合しているとして、総務大臣の指定を受けました。
下記指定期間内に本市にふるさと納税(寄附)をしますと、個人住民税の寄附金特例控除の適用が受けられます。
(なお、適用を受けるためには寄附者様にて税額控除の手続きが必要になります。)
【指定の根拠】
令和6年9月26日付け総税市第91号
【指定期間】
令和6年10月1日から令和7年9月30日まで
