お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

山口織物鷹山堂有限会社

主な取り扱い:カバン 小物 コーヒー 

お礼の品

8

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「山口織物鷹山堂有限会社」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    旅行の思いでに

    ねぎさん

    2023年9月26日 19:26

    • ステキ

    この秋に山形県米沢の温泉にいきました。こちらの商品を、道の駅や土産物店で見かけて気になっていたので、返礼品として選択させていただきました。
    写真のモデルが小柄な女性のためか、届いたものを手に取ると、思っていたより小さく感じました。ただ、実際に測ってみたところ、説明のサイズのとおりでした。
    上質上品なものです。

    自治体からの返信

    山形県米沢市にご寄附いただき、ありがとうございます。
    米沢にお越し下さり、直接バックを店頭で見て気に入っていただき、返礼品に選んでいただいて、とてもうれしいです。

    これからも満足していただける特産品をお届けできるよう努めていきますので、よろしくお願いします。

    2023/10/26

    もっと見る

    山形県米沢市

    米沢市のページにお越しいただき、おしょうしなっし(米沢の方言で「ありがとうございます」の意味)!
    米沢といえば何を思い浮かべますか?
    米沢牛?米沢らーめん?地酒?米沢織?…いろいろあります。

    米沢は、寒暖の差が大きい気候条件、よく肥えた土壌、ミネラル豊富な水、澄んだ空気など美味しい食べ物が育つ条件に恵まれています。
    このため、全国を代表する米沢牛をはじめ、みずみずしい果物や野菜などバラエティーに富んだ彩り豊かな食材があり、それらを活かしたお菓子や加工品などもそろっています。

    また、米沢は古くから米沢織を基幹産業とした「モノづくりのまち」として栄えてきました。
    近年では有機ELなど新たな技術の発祥の地になっています。
    この高いものづくり力が、質の高い、そして、確かな商品づくりに生かされています。
    --------------------------------------------
    ◆米沢市は、ふるさと納税の対象団体です◆
     本市は、ふるさと納税の基準に適合しているとして、総務大臣の指定を受けました。
    下記指定期間内に本市にふるさと納税(寄附)をしますと、個人住民税の寄附金特例控除の適用が受けられます。
    (なお、適用を受けるためには寄附者様にて税額控除の手続きが必要になります。)

    【指定の根拠】
    令和5年9月28日付け総税市第97号

    【指定期間】
    令和5年10月1日から令和6年9月30日まで