伊藤梨園(伊藤東始嗣)

主な取り扱い:梨 

お礼の品

4

お礼の品の新着感想

つぶれが目立つ品

けんけんさん

2024年10月10日 19:57

残念ながらほとんどの梨にぶつかって柔らかくなった部分があり、1個は持つと汁がにじみ出てくるほど。甘さはあり、つぶれたところを除いていただきましたが、収穫作業で雑な扱いをしたため店頭出荷できないハネ品を集めて梱包したような印象を受けました。長年男鹿市から梨をいただいていますが、扱い業者が変わると品質も変わることが残念でなりません

自治体からの返信

この度は男鹿市へのご寄附を賜り誠にありがとうございます。
当返礼品の配送後の状態により寄附者様を不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
配送時の揺れや傾きにより若干の傷が生じる場合がございますので何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。
いただいたご意見は事業者へも共有し、ご満足いただける返礼品の提供や対応に努めて参ります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

また、お問合せセンターを設けさせていただいておりますので、大変お手数ではございますが返礼品に関するご不安やご不明点について下記連絡先にお問い合わせいただけますと幸いです。

ふるさと納税商品お問合せセンター
TEL 0120-977-050
営業時間 9:00~17:30
土日祝日・12/29~1/3休み
<メールでのお問合せ>
https://inquiry.furusato360.biz/furusato_contact/contact_pref.php?pref_code=052060
※レッドホースコーポレーションへのお問合せは、上記URLをコピー&ペーストしアドレスバーへ貼り付けてご利用ください。

2024/10/22

もっと見る

甘くて美味しかったです。

かたさん

2023年9月25日 23:16

  • おいしい
  • リピートしたい

発送も早く甘くて美味しい梨でした。届いた時点で2個ほど傷んでいたので、検品のほどどうぞよろしくお願いします。甘かったので、来年も頼みたいです。

もっと見る

秋田県男鹿市

古来から奇習で現代も残る「なまはげ」、奇岩怪石や洞窟の連なる海岸線、水平線を赤く染めるドラマティックな夕日、半島のシンボル「寒風山」からの大パノラマなど、魅力あふれる秋田県男鹿市は秋田県西部に位置し、日本有数の観光地や撮影スポットが点在しています。
海の幸が美味しいことはもちろん、新鮮な農産物、和牛、ご当地スイーツまで!
海と山が共存する自然豊かな男鹿市へ、ぜひ一度お越しください。来年も再来年も、何度でも訪れたくなる魅力にあふれています。