福岡商店 福岡 勲
主な取り扱い:その他果物 イカ ウニ
お礼の品
全4件
お礼の品の新着感想
食べ応えあり
かんじざるさん
2025年9月14日 19:09
- おいしい
寄付額の割には、量もあって、とても食べ応えがあります。
甘酸っぱくて、味もよくて美味しい。
朝食時にプレーンヨーグルトと一緒に食べてます。
おいしかったです。ありがとうございました。
ゲストさん
2025年1月4日 17:17
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
沢山のブルーベリーを送ってくださり、ありがとうございます。冷凍のものを食べるのは初めてでしたが、ヨーグルトに入れて食べています。生のものより使い勝手がよく、味も遜色ありません。おいしいです。生のものが入手できない季節もありますが、冷凍だといつでも好きな量だけ利用できるので本当にありがたいです。
