お知らせ

【重要】10月からのふるさと納税制度改正に伴う影響について

有限会社古家食品

主な取り扱い:その他肉・加工品 惣菜・レトルト 牛肉 

お礼の品

49

お礼の品をもっと見る

お礼の品の新着感想

美味しかった

ATさん

2026年6月24日 13:01

  • おいしい
  • リピートしたい

ローストビーフは当たり外れがあるので若干心配していましたが、こちらのローストビーフは当たりでした!パサパサ感は全くなく、美味しかったです。

もっと見る

ソースがペットボトル1本(175g)付いていて嬉しかった

T.Tさん

2026年5月9日 17:25

  • おいしい

ローストビーフは2つにわかれていたので2回に分けて楽しめました。ソースも保存しやすいペットボトルだったので良かったです。美味しく頂きました。ありがとうございました。

もっと見る

おすすめです!!

toshiさん

2026年3月18日 09:12

  • オススメ

薄くカットするのは面倒でしたが、タレも同梱されていて美味しかったです。この値段ならリピートありです。

もっと見る

美味しかった!!

まゆさん

2026年3月17日 13:03

  • おいしい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

丁度、お雛様の前に届いたので、お祝いに食しました!娘も大喜びで、ボリュームもたっぷりあるし、付属のタレも美味しかった!
まだタレは少し余ってるので、他のお料理でも使いたいです。また、頼みたいと思います

もっと見る

お肉の旨味をしっかり味わえます

ゲストさん

2026年2月6日 21:54

  • おいしい

解凍方法も簡単で、美味しいローストビーフが味わえます。好みの厚さ、大きさにカットできるので、食材に合わせて、気分に合わせて、食べることができました。タレはついていますが、そのままで、十分、お肉の味が楽しめます。

もっと見る

北海道小樽市

 小樽市については、平成20年度から、「小樽ファンが支えるふるさとまちづくり事業」に対してご寄附をいただいており、「小樽ファン認定証」を贈呈してきましたが、平成28年4月1日から、寄附者が選択できる事業(使い道)を増やした他、お礼の品を贈呈することといたしました。
 小樽市の歴史ある伝統を保持しつつ、快適で持続的なまちづくりを実現するために、皆様からのご支援・ご協力をお願いいたします