マルスイ冷蔵株式会社 エース食品部
主な取り扱い:干物
お礼の品
全3件
お礼の品の新着感想
ちょうど良い
ゲストさん
2024年10月26日 20:10
- オススメ
- リピートしたい
子どもが朝食に食べる量にちょうど良い。
適度に脂がのって塩加減もちょうど良い。
また寄付しようと思います。
ふわふわで美味しかったです
わたさん
2023年10月7日 19:22
- オススメ
- リピートしたい
さすが北海道産のホッケは、身がふわふわで美味しいです!
まずは1パックごま焼きでいただきました。
残りは美味しそうな食べ方で楽しみたいと思います。
大きいホッケが届きました!
おかさん
2023年10月6日 20:54
- おいしい
- 大満足
北海道の、真ホッケは骨も少なくて味も濃くて好きです。
年々高くはなっていますが、やっぱり頼みたい一品でした。
長狭28cmの長方形のお皿から飛び出す大きさで夫婦2人だと大満足です。
リピートはまた、確定です
沢山届きました
***さん
2022年8月4日 10:26
- おいしい
塩味もちょうど良く食べやすいステック状で重宝してます。只、本州の息子達に送ったので、おすすめの調理法などレシピが入っていると尚、良かったかなと...

