お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2021/12/24 (金) 10:38

大人気の返礼品が大集合♪【宮崎県日南市】

メリークリスマス♪
皆さん!!クリスマスはどのようにお過ごしでしょうか?
今年も、残りわずかとなりましたね。

今回のブログでは、日南市の大人気返礼品をご紹介いたします♪

・大・大・大人気☆日南産「完熟マンゴー」
・年末年始限定!!「豚切り落とし」
・使い勝手抜群!!「宮崎牛肩(ウデ)スライス」&「鶏モモ肉切身3kg」
・寒い冬にはピッタリ◎「県産豚のしゃぶしゃぶ鍋セット」

人気の返礼品をぜひチェックしてみてくださいね☆♪

☆大人気!!日南市おすすめの完熟マンゴー☆

●BB20-191 ≪期間・数量限定≫日南産完熟マンゴー(2L×2玉)

≪トロピカルな香りがたまらない♪≫

・先行予約受付中♪
・リピーター続出!!
・口いっぱいに広がる濃厚な甘み☆
・『期間・数量限定』のため、お申し込みはお早めに♪

●BC36-21 ≪期間・数量限定≫糖度13度以上★完熟マンゴー(2L×2パック)

≪たっぷり果汁でとってもジューシー☆≫

・先行予約受付中♪
・糖度はなんと13度以上!!
・とろ~りとろける食感のやわらか果肉☆
・一口食べると味のとりこに♪

☆年末年始限定!!豚切り落とし☆

●A57-20-01 年末年始限定≪大人気の生冷凍!!≫『厳選』豚切り落とし(計2.5kg)

≪いろいろなお料理に使える≫

・生肉のままスライスすることで、新鮮さをキープ!!
・アクが少なく、さっぱりとした豚肉♪
・炒め物、汁物などアレンジは無限大!!
・250gずつの小分けにした真空パック!!

↓↓行く年来る年【年末年始特集】はコチラ☆↓↓

☆絶品!!日南市で大人気の『お肉』☆

●C65-21 ≪肉質等級4等級以上≫宮崎牛肩(ウデ)スライス(計1kg)

≪肉質等級4等級以上!!≫

・脂の甘みと、赤身の濃厚な味わいが特長!!
・肉の旨味がぎゅっと凝縮!
・牛肉本来の味わいを楽しめる♪
・すき焼き、しゃぶしゃぶにピッタリ◎

●B157-21-01 ≪緊急支援品≫鶏肉『鶏モモ肉切身』

計3kg(300g×9袋&300g×1袋付き)【宮崎県産】

≪大満足の大容量!!≫

・緊急支援品として1袋追加、計3kgお届け♪
・ほどよい脂肪分でジューシーな味わい☆
・300gずつの小分けにした真空パック!!

●C68-21 ≪数量限定≫野菜付き!県産豚の塩糀つみれとしゃぶしゃぶ鍋セット(8人前)

≪野菜付きの鍋セット!≫

・大人数でも楽しめる8人前♪
・具材を全部入れるだけの簡単便利!
・シメまでおいしい!!


↓↓その他、日南市のうめぇもん祭【人気&緊急支援品&訳あり】はコチラ☆↓↓

~日南市のNEWS~

〇飫肥城朝市 買い物客でにぎわう

12月の中旬、飫肥城跡にて「第3回飫肥城朝市」が開かれ、多くの買い物客でにぎわいました。飫肥に活気を取り戻そうと城下町飫肥まちづくり協議会が主催し、飫肥地区の商店をはじめ、約20店舗が出店。

今回、初出店した日南振徳高校は、生徒が育てた花や野菜などを販売し人気を集めていました。また、出店に参加した日南振徳高校の生徒は「自分たちが育てたものが売れるのはうれしいです。お客さんとの会話は、コミュニケーションにもなるし、質問を想定して準備をするので自分の勉強や経験にもなります。」と楽しそうに話していました。

主催した同協議会の会長は「新型コロナの影響で夏は開催できず、昨年12月以来の開催となりました。今回は出店者数も多く、日南振徳高校も参加してにぎやかになりました。」と話していました。

~ 日南市のご紹介 ~

日南市は、九州の南部に位置し、太平洋に面した日南海岸や飫肥杉に囲まれ、豊かな自然に恵まれています。
市内には、飫肥藩伊東家5万1千石の城下町飫肥や港町油津、森林セラピー基地の猪八重渓谷など、歴史のある町並みや、海の幸、山の幸の魅力あふれるまちです。

海幸・山幸神話の舞台として神話にも登場する日南海岸には多くの観光客が訪れます。
また、温暖な気候を活用して、プロスポーツチームのキャンプやサーフィンが盛んで、それを楽しみに全国からファンや愛好家が訪れるなど、古き良き伝統と新しいスポーツ・レジャーが共存しています。

穏やかな気候と人が生み出す日南市の魅力をぜひお楽しみください。


↓↓↓日南市ふるさと納税はコチラ↓↓↓

◆お役立ちメール◆

返礼品の新着情報や、日南市のニュースをイチ早く!!お届けします☆

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

最後までお読みいただきありがとうございます。
これからも定期的に情報を発信していきます☆彡

応援ありがとうございます!

最新の記事

月別アーカイブ

日南市の人気ランキング

日南市の最新情報

もっと見る